**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

つのぶえ草♪



寒波到来で冷え込んでますが、こんな寒い中我が家で元気に咲いてる健気なつのぶえ草です♪♪


c0156789_2023713.jpg


サーモンピンクが可愛い、笛のような形をしてるお花です**

今年はなぜか急成長して、めっちゃ咲いてくれてます!

ホワイトバランスを変えて・・。

c0156789_204896.jpg




可愛い花を見てると心は暖かくなりますね053.gif

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2009-12-18 20:04 | 花写真 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13266409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from おいしいお酒 at 2009-12-18 20:08
タイトル : 寒波到来
Life is Beautiful : つのぶえ草 つのぶえ草♪. 寒波到来で冷え込んでますが、こんな寒い中我が家で元気に咲いてる健気なつのぶえ草です♪♪. サーモンピンクが可愛い、笛のような形をし...... more
Commented by papacamera at 2009-12-18 23:09
和菓子のような可愛さと質感。
花の真ん中が特徴ありますね。
Commented by icchan_0725 at 2009-12-19 00:32
癒される可愛いお花ですね^^
ポチ
Commented by アユりんご at 2009-12-19 10:14 x
はじめまして!
写真家の安念さんのコメントのリンクから飛んできました、
富山在住のアユりんごと申します^^
この寒波、12月にしてはすごい雪ですよね!
安念さんの個展、もう一度見たいと思っているのですが、
この雪でどうなるやら・・・・。
(うちからミュゼまで1時間半かかるので)

お花も写真も大好きなので、これから時折お邪魔させてくださいね。
キルタンサスの別名、初めて知りました♪
Commented by 真美子 at 2009-12-19 10:28 x
淡い可愛いピンクですね^^
可愛いお花みてると笑顔になります^^
Commented by XY-XY-(キシキシ) at 2009-12-19 13:08 x
つのぶえ草ですか かわいいですね
6枚の花弁の形が変わっていて  正面からのアングロまたかわいいですね
Commented by cherry-mmm at 2009-12-19 14:49
papacameraさん、こんにちは♪
可愛いラッパみたいなお花でしょ(^0^)
花は4センチくらいの長さなんですよ。
Commented by cherry-mmm at 2009-12-19 14:50
icchanさん、こんにちは♪
ちょっと珍しいお花でしょ(^^)
大好きなお花です☆
いつもありがとうございます凸
Commented by cherry-mmm at 2009-12-19 15:04
アユりんごさん、こんにちは♪
ようこそ起こしくださいました(^0^)
安念さんの写真教室に通われてるんですか?
凄いなー!!
さすがに素敵な作品でしたよ☆
こちらの積雪量はさほどでもないのですが、とても寒いですね。
もう一度じっくり安念さんの写真を見たいですねー。
23日までですね。

キルタンサスという名前もあるとは全然知りませんでした><
私もまたお邪魔させて頂きますね♪
Commented by cherry-mmm at 2009-12-19 15:05
真美子さん、こんにちは♪
私はお花の写真も大好きで、春はお花の写真ばっかりなんですよ(笑)
しばらく撮れないとお花を撮りたくて仕方なくなります(笑)
Commented by cherry-mmm at 2009-12-19 15:07
XY-XYさん、こんにちは♪
細長いラッパみたいなお花なので撮り方に悩みました^^;
室内で撮ったので背景が入らないようにマクロにしました。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31