**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

笠雲。。



年末に念願の笠雲を見ることが出来ました(^-^)

明け方・・初めはちっちゃかったけど・・

c0156789_19424739.jpg


その後、よく見ると向こうにもあって、3つの笠雲になりました!!!

c0156789_19432322.jpg


羽根雲、吊るし雲、彩雲に引き続き笠雲も見れて願いが叶いました♪

また変わった雲を見つけたいなー(^0^)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-04 19:45 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13403319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒロ at 2010-01-04 20:54 x
いろんな雲があるんですね♪

見たことないのでちょっと得しちゃいました(*^_^*)
Commented by meruchichy at 2010-01-05 00:18
三連の笠雲、素晴らしいです。
富士山では時々見られますが、北ア?ではなかなか見れない
貴重なショットですよね。下は雲海ですか?なんか凄い写真です。
Commented by free-sg at 2010-01-05 19:38
素晴らしく綺麗です!
私がコメントできるような世界じゃなさそうです・・・(^^;
どこの分野も奥が深い世界が存在しますね。
Commented by cherry-mmm at 2010-01-05 20:19
ヒロさん、こんばんは♪
私の好きな本に『空の名前』というのがあって、そこには様々な雲がのってるんですよ!
だから色々見たくなりましたー(^^)
Commented by cherry-mmm at 2010-01-05 20:21
meruchichyさん、こんばんは♪
ここは福井県大野市の銀杏峰(げなんぽう)という、わりと低い山なんですよ!
あまりに嬉しくて、凍った坂を滑りそうになりながら掛けてって撮りました(^^;)
Commented by cherry-mmm at 2010-01-05 20:24
free-sgさん、こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
色んな人のブログを見ると、色んな世界を知ることができて楽しいですね♪
自分だけではなかなか・・><;
free-sgさんの鉄道写真も、改めて電車って格好良いんだなって分りましたもん☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31