**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

またまた季節ハズレですが(笑)



毎日の冬空にちょっと心もお疲れ気味・・・って程でもありませんが、
この頃が懐かしくてちょっと癒されるので、今日はこの一枚です☆


c0156789_1882938.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-09 18:08 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13444155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2010-01-09 22:16
翠が恋しい、花が恋しい。
温もりとともにいい被写体や背景が恋しいです。
Commented by meruchichy at 2010-01-10 01:06
懐かしかったです。
この季節にコスモスのアップ、グッドアイディアです。
こんな色の感じが大好きです。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-10 18:53
はじめまして。
素敵な写真です♪
下の夏の写真もいいですね。
女性らしい優しい・・・私にないモノばかりです。
今写真勉強中でして、またよらせていただきます。
宜しくお願いします。
(簡単なコメントで失礼します)
ポチ。
Commented by cherry-mmm at 2010-01-10 19:56
papacameraさん、こんばんは♪
雪も降らずにただ雨が降るだけだと撮れなくて寂しいです><
昔の写真を見返すには良い時期のようです(笑)
Commented by cherry-mmm at 2010-01-10 19:58
meruchichyさん、こんばんは♪
コスモスの季節は沢山撮り過ぎて見飽きてましたが、久しぶりに見ると新鮮ですよね!
Commented by cherry-mmm at 2010-01-10 20:00
zhizi-zhiziさん、初めまして(^0^)
ようこそようこそ♪
嬉しいコメントをありがとうございました☆
どうぞまたお寄りくださいねー(^-^*)♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30