**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

またまたお気に入りの場所で♪



ここで何度も登場する、私のお気に入りの橋の上からの、昨日の景色です♪


風が強くて川面の波模様がきらきら綺麗で面白かったです(^^)

c0156789_2116837.jpg


少し日が陰って天使の梯子が降り注いで幻想的。。。

c0156789_21174536.jpg


ここは表情豊かで大好き!


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-14 21:18 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13486900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2010-01-14 22:19
cherry-mmmさんのお気に入りの場所なのですね。
光芒で輝いた水面が素敵です。一度訪れてみたいです。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-14 23:44
こんばんは。
日の光をうけた水面・・・素敵です。
Commented by macky5-fs at 2010-01-15 11:38
おはようございます・・・
海の近くの河口、とっても開放感があって気持ち良い画像ですね。
cherry-mmmさんのお住まいエリア、本当に素敵な所なんでしょうね。
寒い時期ながら、空や川や海の変化が楽しめるのが羨ましいです。
↓の四角い窓の様な雲!!これはかなり衝撃的ですね。(*^^)v
今迄一度も見たこと無いですもん。
さすが空に恋してるcherry-mmmさん、見逃しませんね。
Commented by cherry-mmm at 2010-01-16 20:27
meruchichyさん、こんばんは♪
家から3分位の所なんですが、通ると必ずチェックしてます!
結構表情が変わって素敵な場所です(^^)
Commented by cherry-mmm at 2010-01-16 20:32
zhizi-zhiziさん、こんばんは♪
風のない水鏡のような水面も良いですが、こんな風に波打ってるのも面白いですね^^
Commented by cherry-mmm at 2010-01-16 20:35
macky5さん、こんばんは♪
向こうの方にも橋があるのですが、こっちの方が断然良い風景なんですよ^^
昔はここがこんなに綺麗だとは気が付きませんでした。
写真を始めてから随分と地元の美しさを発見しました!
空も写真を始めてから楽しい発見いっぱいです(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31