**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

可愛い白馬くん♪



今日はまたミニデジ写真です♪

c0156789_1691050.jpg


この白馬くん、別なある時は私にくっついてきてびっくりしました053.gif


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-17 16:09 | 風景写真 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13508095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by XY-XY-(キシキシ) at 2010-01-17 21:39 x
このお馬ちゃんも べっぴんさんを見てうれしかったんでしょうね(笑)
空の青と 芝の緑 その間の 白馬が いいバランスで Goodです。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-17 22:10
空、雲、白馬・・・とってもかわいらしい、やわらかい雰囲気になりましたね。
白馬の表情、よく撮れてますね!すごい!!
ポチ。
Commented by life-goes-onn at 2010-01-17 22:59
ポチポチっとこっちにもお邪魔しましたぁ~(●´ω`●)ゞ

かゎぃぃ写真ですね~♪♬♩♪♩♬♫

色合いが最高です☆
Commented by パトロネージュ at 2010-01-18 11:45 x
 ミクシでどん・○ばちょのHNで突撃メッセ致しました者です。こちらでははじめまして。やっぱりcherry-mmmさんの写真すっごくイイ!!です。
素敵な空と芝生と馬の色ー。素敵素敵です。構図もすごく好きです!
Commented by cherry-mmm at 2010-01-18 20:36
XY-XYさん、こんばんは♪
いやいや、べっぴんさんではありませんが、甘えられそうな気がしたんですかね(笑)
春になったらまたこのカメラでいっぱい撮りたいです♪
Commented by cherry-mmm at 2010-01-18 20:38
zhizi-zhiziさん、こんばんは♪
この写真、すっかり忘れて眠っていたんですよ><
でも久しぶりに見たらなかなか良いな~って(笑)
なんか癒されますね☆
Commented by cherry-mmm at 2010-01-18 20:39
cottyちゃん、こんばんは♪
うふふ、色合いはちょこっと返るとぐっと良い雰囲気になりますね(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2010-01-18 20:40
パトロネージュさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますーー!
好みが似てましたか^^
そう言って頂けると嬉しいです♪
Commented by luka_photograph at 2010-01-19 04:16
白いお馬さん。可愛い~☆
流石です。温かさを感じますw

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30