**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

Rose**



モノクロに変換しようと思って触っている時に、この位色を残すのもなかなか良いなと思って♪


c0156789_18175324.jpg



ちょっとクールで気品高い印象になりました★


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-20 18:18 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13533164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2010-01-20 19:27
開きかけた頃の薔薇は綺麗ですね。シャープでいい感じです。
Commented by life-goes-onn at 2010-01-20 20:38
こんばんはぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

今日もポチポチ隊に参りました~(●´ω`●)ゞ笑

ぁぁ・・・吸い込まれそうな写真・・・><!

淡いピンクが本当に綺麗。。oO

花の渦の中心に吸い込まれそうです♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-20 20:51
確かに品ある雰囲気♪
淡いピンク、いいですね
Commented by photograph-aym at 2010-01-20 21:28
大人な写真ですね。
こんな色合いも、いいなぁって思いました☆
Commented by 14 at 2010-01-20 22:53 x
私も淡い感じ好きです。

この色とてもいいですね^^
Commented by papacamera at 2010-01-20 23:39
素敵な色が出ていますね。
陰影も絶妙でバラのフォルムがとても素敵に表現出来てますね。
Commented by XY-XY-(キシキシ) at 2010-01-20 23:44 x
いい意味で ペーパークラフトのような 完成度の高い作品ですね
ポチっとです☆
Commented by pedi at 2010-01-20 23:45 x
へぇ〜色落ちの途中でこんななんや〜
充分にきれいな色
元色ってけっこう濃い薔薇やったんかな?
Commented by cherry-mmm at 2010-01-21 16:39
皆さん、沢山のコメントあろがとうございます(^0^)
今日はちょっと時間がないのでまとめてレスさせて頂きますね☆

ご質問があったのですが、この薔薇はもとは薄いピンクだったんですよ♪
好評で嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!
Commented by luka_photograph at 2010-01-22 14:46
うわぁ~上品な作品~☆
やってみたと思うリストに入りました(笑)
応援ポチッ。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31