**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

並木*



夜になってまた風雨が強まってきましたが、午後は穏やかだったのでちょこっとだけ撮影してきました♪


c0156789_20274766.jpg




この並木、なかなか良い雰囲気でしょ☆

c0156789_2028319.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




あー、でもお天気が安定しなくって、なかなかゆっくり撮影できませんー><;
[PR]
by cherry-mmm | 2010-01-22 20:30 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13549718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Wity at 2010-01-22 20:39 x
こんばんは!^^

わ~~~好きだな~こんな風景&樹々

近くにこんな所があるの~?

北海道みたいだね~~^^

ステキ!!
Commented by じゃう at 2010-01-22 22:25 x
うわ~。
一枚目の写真の雰囲気
めっちゃ好きです。
Commented by 14 at 2010-01-22 22:38 x
ご近所にこんなロケーションがあるんですか??

いいところに住んでらっしゃいますね↑↑↑

いい雰囲気だしてます^^
Commented by pediko at 2010-01-22 22:50
わ、ここどこ?
北海道?
Commented by ブッポウソウ at 2010-01-23 01:13 x
綺麗ですね〜! 私の所では絶対見ることが出来ない綺麗な風景です。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-23 09:46
おはようございます。
空のグラデーションと並木のコラボ、すっごくステキです。
横浜では見れないステキな風景です!
ポチ
Commented by cherry-mmm at 2010-01-23 18:36
皆様、コメントありがとうございます♪
今日はまとめてお返しさせて頂きますね(^-^;)

ここは河北潟干拓地の中に少しだけある並木なのですが、アングルによって広大な北海道のような雰囲気になったでしょ(^0^)ウフ♪
Commented by tibi_123456 at 2010-01-24 23:54
こんばんは 中々スケールでかい 並木ですね~
 夕陽がさらに 並木をひきたててくれていますね。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31