**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

マンサクの花**



兼六園に咲いていたマンサクです♪


c0156789_18243631.jpg


雪をかぶってて寒そうでちょっと可哀想でした。。

c0156789_18252271.jpg
c0156789_18253817.jpg



でも暖かくなったのでほっとしてるかな(*^-^*)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-02-08 18:26 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13685725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by west at 2010-02-08 19:12 x
マンサクの黄色い花は青空にも白い雪にも合いますね♪
白い帽子をかぶったようで可愛いです☆
でもちょっと重くて首が疲れちゃうかなぁ?
少しは暖かくなりましたか~
お天気下り坂のようですが暖かくなるようですね(^-^)
Commented by kiyooku at 2010-02-08 19:45
今晩は
マンサクの可憐な花びらですね。
黄色が素適ですね。
雪とのコラボも素適な雰囲気ですね。
Commented by papacamera at 2010-02-08 21:45
白い雪帽子がかわいい。
口だけ笑っているみたい。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-08 23:25
雪帽子がかわいらしいですね。
マンサクの花、はじめてみました。
Commented by xskyhappyx at 2010-02-09 16:39
はじめまして。
空の写真が大好きで、ぜひぜひこれからもブログを拝見したいです。
リンク、ぜひさせてください。また遊びにきますね(^-^)
よろしくお願いします。
Commented by cherry-mmm at 2010-02-09 17:06
westさん、こんばんは♪
マンサクは春を告げるようなお花ですよね(^^)
可愛くて不思議な形が面白いですねー!
雪を被った所は初めて見ましたが、ちょこんと帽子を被ってるみたいですね(笑)
今日は雨でしたが暖かかったですー!
Commented by cherry-mmm at 2010-02-09 17:08
kiyookuさん、こんばんは♪
この花びらが面白いお花ですよね!
雪が三角帽子みたいで可愛いです△
Commented by cherry-mmm at 2010-02-09 17:09
papacameraさん、こんばんは♪
こうして見ると雪があるのも悪くないですねー(^0^)
白と黄色のコントラストを楽しめました♪
Commented by cherry-mmm at 2010-02-09 17:10
zhizi-zhiziさん、こんばんは♪
マンサクは赤っぽいのもあるのですが、やっぱり黄色の方が可愛いです(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2010-02-09 17:13
xskyhappyxさん、こんばんは♪
ようこそお越しくださいました(^0^)
私もリンク頂きました☆
これからもよろしくお願いいたしますね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31