**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

春よ来い♪



昨日から福井の実家に行ってきたのですが、今日の帰り道に雪になって事故があり、片山津インターで降ろされて、下道は大渋滞・・・(**)

結局いつもの倍は掛りました><

途中で3件ほど事故があったし、怖くて気を張りましたw

北陸の春はまだ遠い・・・そんな感じです(@@)

福井は雨だったけど、家のあたりは10センチは積雪がありましたよ。

早く春にならないかな~♪



先日行った兼六園のさざんかも寒そうでしたよ!

c0156789_2154129.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-02-11 21:54 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13711056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ichii at 2010-02-11 22:53 x
雨宿りならぬ、雪宿りといった感じですね。
山茶花がとても可愛い。
雪道は恐いですね。運転、どうぞくれぐれもお気をつけ下さい。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-11 23:09
雪の中に一輪・・・
静寂さをより感じますね。
運転怖いですね。
まきこまれないよう気をつけてください^^
ポチ
Commented by west at 2010-02-11 23:31 x
春はまだまだという感じですね~
ご無事でなによりでした~
雪道の運転なんてもう何年もしてませんが気を使って疲れますよね~。
自分で気をつけていても何が起こるかわかりませんから・・・
早く春が来るといいですね♪

Commented by cherry-mmm at 2010-02-12 17:15
ichiiさん、こんばんは♪
この日は結構雪があって埋もれてる子もいました><;
寒そうでしたよー。
ほんとに冬の雪道は安全第一でいきますね☆
Commented by cherry-mmm at 2010-02-12 17:16
zhizi-zhiziさん、こんばんは♪
もう少ししたら散った花びらで真っ赤になるんですよー^^
それも素敵です♪

事故は巻き込まれることもあるので怖いですね><
Commented by cherry-mmm at 2010-02-12 17:20
westさん、こんばんは♪
昨日の雪は今日は消えなかったので、春はまだ先・・という雰囲気がありますね^^;
事故車を見ると怖くなっちゃいますねー><;
なるべく車間距離を空けて走るようにしています!
あと少しの我慢かな^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31