**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

兼六園 光の饗宴☆


昨日は仕事が終わってから兼六園のライトアップを撮りに行って参りました♪

幸いお天気も良くなって、とても良いコンディションで、美しくライトアップされた園内を約2時間くらい、寒さと闘いながら撮って来ましたよ(^0^;)

沢山あって迷うので、じっくり選びながらアップしていきますねー!


今日はこの一枚☆

c0156789_11495785.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-02-13 11:50 | 風景写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13722497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by west at 2010-02-13 12:17 x
こちらにもコメ入れさせてもらいますね~♪
寒い中、2時間お疲れさまでした~!
でも綺麗な景色を見て、撮影に夢中になってると
寒さも時間も忘れてしまいますよね☆
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-13 12:39
こんにちは。
寒さとたたかった甲斐がありますね!
素敵な夜景です。
兼六園の夜景・・・格別でしょうね♪
ポチ
Commented by free-sg at 2010-02-13 20:45
おっ!
以前、お勧めして頂いた兼六園の夜景ですね(^^)
綺麗ですね。ふと思ったのですが、雪が積もっていないんですね。
Commented at 2010-02-13 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐりぞう at 2010-02-14 00:59 x
きれいですねぇ!!
Commented by f8739mariko at 2010-02-14 02:00
2時間はあっという間だったんでしょうね♪
羨ましいです~
冬のライトアップは私も好きです。
ポチ!!
Commented by cherry-mmm at 2010-02-14 13:39
westさん、こんにちは♪
金曜日はわりと暖かかったかもしれません。
昨夜はもっと寒くて、今朝氷が張ってましたから^^;
一人だと寒さにめげるかと思ったけど、自由に撮影出来るのは良いですね♪
Commented by cherry-mmm at 2010-02-14 13:40
zhizi-zhiziさん、こんにちは♪
行くまではなかなか寒さに戸惑ってしまいますが、現地に行って目の前にするとテンションあがりますねー(笑)
行ってきて本当に良かったと思います☆
Commented by cherry-mmm at 2010-02-14 13:42
free-sgさん、こんにちは♪
兼六園のライトアップは人気があるんです☆
金曜日だから人が少なめで撮影しやすかったけど、土日は人がいっぱいで撮りにくいかもしれませんね^^;
雪は場所によって残ってましたが、もうホントに少しになっちゃいました。
Commented by cherry-mmm at 2010-02-14 13:50
daiさん、こんにちは♪
そうだったんですかー(^0^)ありがとうございます!
私も頂戴したしましたー!
よろしくお願いいたしますね♪
Commented by cherry-mmm at 2010-02-14 13:51
ぐりぞうさん、こんにちは♪
ライトアップ綺麗でしょー(^0^)
またアップしますね!
Commented by cherry-mmm at 2010-02-14 13:56
f8739marikoさん、こんにちは♪
初めはちょこちょこ撮ってさっさと帰るつもりでいたのですが、撮り始めると夢中になっちゃいますね(笑)
私はもう子供が家にいないので、らくらくと撮影に没頭出来る日があるのです。
f8739marikoさんはお忙しいと思いますが、今が良い時期☆
子育てを楽しまれてくださいね!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31