**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

山茶花♪



兼六園の梅林のあたりの生垣は山茶花なんですよ(^0^)
いつも梅と一緒に山茶花も楽しみにしてます♪

この一重の花びら・・・

この色合い・・・

好きだな~053.gif

c0156789_19303410.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-02-26 19:30 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13825590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-02-26 19:42
今晩は
素適な色と光の具合ですね~
素適な雰囲気ですね。
和ませて頂きました。
Commented by west at 2010-02-26 21:14 x
山茶花、石川では今が見頃なのですね~
こちらではだいぶ前に散ってしまいました。
梅との共演も素敵ですね♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-26 23:38
こんばんは。
素敵な色、写真ブログにも映えますね。
この週末は横浜は雨。
また梅見チャンスは・・・なくなりました。。
雨だと撮れない私。。。
Commented by cherry-mmm at 2010-02-27 17:58
kiyookuさん、こんばんは♪
光に透けてるお花を探して撮りました(^^)
日差しは強すぎても難しいですが、曇りにはない表情が撮れますね!
Commented by cherry-mmm at 2010-02-27 17:59
westさん、こんばんは♪
そうなんですよー^^
結構長く咲いてます。
山茶花が散った花びらも好きです(^0^*)
Commented by cherry-mmm at 2010-02-27 18:03
zhizi-zhiziさん、こんばんは♪
今日はテレビで観てたら関東の空も北陸のように灰色でしたね。
こちらもどんよりです。
私も雨だと撮りません(^^;)
やっぱりお天気良い方が楽しいですよね!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31