**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

梅とヒヨドリ♪



今日は都合により写真のアップだけにさせてくださいね><
コメントくださってありがとうございました053.gif



昨日、粘って写真を撮っていたら、丁度そこにヒヨドリが来てくれました♪

可愛いですねー(*^-^*)

c0156789_2052431.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-03-15 20:04 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/13953239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by free-sg at 2010-03-15 20:13
梅とヒヨドリのバランスがまた絶妙ですね!
私達が撮る空物も、ある意味気分屋さんです。
Commented by west at 2010-03-15 20:32 x
ヒヨちゃんもお花見かしら?^^
可愛いですね~♪
ヒヨちゃん、私が高校生のころ巣から落ちた雛を成鳥まで育ててしばらく飼っていたことがあります。
人に慣れてとっても可愛かったですよー♪(^-^)
Commented by zoeyu at 2010-03-15 21:47
かわいいお写真ですね~~☆
ヒヨドリさんの、おすましな顔とうらはらな、おなかのまるみが
たまりません~^^*
Commented by kiyooku at 2010-03-15 21:47
今晩は
素敵なコラボで綺麗ですね~
ヒヨドリ素敵に写されて最高です。
雰囲気最高です。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30