**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カタクリの花**



先ほど福井から帰って参りました♪

ばたばたと駆け回った連休でした(笑)

今日も写真のアップだけでお許しくださいませね><;

実家の庭に咲くカタクリの花♪
まだちょっと早かったけど、うつむき気味に咲く姿がいじらしくて可愛いですよね☆

c0156789_19532849.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-03-22 19:53 | 花写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14002893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サルビア at 2010-03-22 21:50 x
カタクリのつぼみがとーっても綺麗!!!
ガツンってやられました(^^♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-03-22 23:52
お疲れ様でした!
今日はゆっくりお休みくださいね!
しずくの感じも、つぼみの感じもとってもcuteです!!
ポチ
Commented by west at 2010-03-23 00:29 x
お帰りなさ~い♪
お疲れさまでした。
私も最近ちょっとばたばたしていてコメントできなくてごめんなさい。
やっぱり花が開くのには間に合わなかったのかなぁ~?
でも今にも花を開きそうな感じで、これもまた美しいですね(^-^)
Commented at 2010-03-23 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エフ at 2010-03-23 13:15 x
はじめまして。。。
うつむく姿と光の具合が
この先に起こる瞬間を想像させる
素敵なお写真ですね。。。
Commented by Shigeru at 2010-03-23 17:08 x
今日は 
早朝ですか、水しぶきが少しあるようだから、
日光が差し込んでくると花は反り返ります。それもまた可愛いくて美しいんだけどね、
Commented by cherry-mmm at 2010-03-24 19:15
サルビアさん、こんばんは♪
お花好きのサルビアさんだからこの美しさを気に入っていただけると思いました☆
Commented by cherry-mmm at 2010-03-24 19:16
zhizi-zhiziさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
なかなかゆっくり出来ないのですが、元気出して頑張ります(^^)

雨上がりだったのが良かったですね☆
Commented by cherry-mmm at 2010-03-24 19:19
westさん、こんばんは♪
いえいえどういたしましてー^^
いつもありがとうございますね★

結局咲いてるか確認出来ないまま帰ってきてしまいました><;
くるりんと開いた様子も可愛いですよね!
Commented by cherry-mmm at 2010-03-24 19:20
非公開様、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
ようこそお越しくださいました(^0^)
また是非遊びにいらしてくださいね!
Commented by cherry-mmm at 2010-03-24 19:22
エフさん、こんばんは♪
そして初めまして(^^)
気に入って頂けて嬉しいです。
近づいて撮ることが出来なかったのでどうかなーって思ったのですが、良い仕上がりで良かったです★
Commented by cherry-mmm at 2010-03-24 19:26
Shigeruさん、こんばんは♪
そうです、8時くらいでした^^
その後出かけてしまったので咲いたか見ないままこちらに帰ってきてしまいました。
一昨年は開いた写真も撮ったんですよ♪
私は少し開きかけ位が一番好きかもしれません。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30