**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

おうちフォト♪



今週は仕事が忙しいのとお天気がイマイチなのとで写真が撮れてません。

物足りないので、庭に咲き始めた花かんざしのお花と、ショップの袋を生かして可愛いフォトを作りましたよ053.gif

c0156789_18525420.jpg


ブログの名刺にしようかな♪♪

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-01 18:53 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14074485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-01 20:04
こんばんは。
白花に背景の水色、清楚ですね!
ブログの雰囲気にもぴったり!!
名刺いいですね^^
お仕事お疲れ様です。
ポチ
Commented by kiyooku at 2010-04-01 21:04
今晩は
女性ならの作品ですね。
素適な感性が伝わります。
仕事忙しそうですが、体には十分に注意して下さいね。
Commented by life-lx3 at 2010-04-02 12:34
こんにちは~
これは素敵な名刺ですねー
ショップの袋はこういう生かし方があるんですね!
袋はたまる一方です^^
週末は天気が良い事を願います☆!
Commented by photograph-aym at 2010-04-02 16:40
こんなに素敵な名刺、羨ましいです☆
おうちの中でも、素敵な写真を撮ってて、いいなぁって思います。
Commented by cherry-mmm at 2010-04-02 18:35
zhizi-zhiziさん、こんばんは♪
気に入っていただけて嬉しいです(^-^*)
ちょっとマットなペーパーに印刷したら可愛いかもしれませんね★

今週は仕事が忙しかったです><;
ありがとうございます!
Commented by cherry-mmm at 2010-04-02 18:37
kiyookuさん、こんばんは♪
そうですねー、女性はこういう写真も好きですから(^^)
ちょっとした工夫で楽しめますね!
ありがとうございますねー(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2010-04-02 18:38
life-lx3さん、こんばんは♪
この袋は小さい紙袋なんですが色と柄が可愛くてとっておいたら役立ちました☆

こちらは日曜日は晴れそうです!
でもまだ寒いなぁ・・・。
Commented by cherry-mmm at 2010-04-02 18:39
photograph-aymさん、こんばんは♪
aymさんなら可愛いのをお作りになれるでしょ(^0^)
なかなか撮影に行けないので家で楽しんでます♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31