**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

春山散歩♪

昨日はちょこっとした山に登りました♪

そこからの景色です(^-^)

c0156789_19275843.jpg


こんな近場で雪山と桜が見れるとは思いませんでした♪


そしてこんなワンコにも遭遇しました(^0^*)

c0156789_19294212.jpg


車に乗った飼い主さんを追いかけるようにスタスタと歩いてました(笑)
声をかけると『わん!』って一声吠えて行っちゃいました~☆


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-05 19:31 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14104297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-05 20:15
こんばんは。
雪山と桜のコラボはスゴイ!!
私まで一石二鳥って感じです♪
ワンちゃんの写真の色合いもいいですね^^
ポチ
Commented by life-lx3 at 2010-04-06 00:55
僕には結構大した山に見えます^^
綺麗な景色~と思ったら!?
雪山と桜のコラボにはびっくりです!!!
cherry-mmmさんワンコと会話が出来たりします!?^^
ぽち☆
Commented by マーク at 2010-04-06 01:11 x
cherry-mmmさん、はじめまして。
僕は、MTBと山歩きが趣味なので、山の風景はよくみますが・・・とてもきれいな眺めですね♪ また、お邪魔させて頂きます。 

Commented by cherry-mmm at 2010-04-06 16:46
zhizi-zhiziさん、こんにちは♪
ここはね、金沢の国道から15分もあれば行ける近い山なんですよー!
ここまでは去年は行かなかったので、ちょっと足を延ばしてみて正解でした(^^)
ワンコの写真は少し風合いを加工してみました☆
Commented by cherry-mmm at 2010-04-06 16:48
life-lx3さん、こんにちは♪
金沢市内のちょっと登った山なんですけどねー、良い景色が見れました(^0^)♪

多分、このワンコは『僕はお散歩してるから構ってらんないよー!』
って言ったような気がします(笑)
Commented by cherry-mmm at 2010-04-06 16:59
マークさん、こんにちは♪
ようこそお越しくださいました(^-^)
本格的に沢登りなどもなさるんですねー!
私も立山は好きで8回は行ってますが、山登りは体力がないのでできません^^;
でも良い写真が撮れそうですよねー!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31