**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜マクロ**



金沢の桜は満開のようです(^-^*)

しかし寒いんですよー・・。
花冷えですね。

ちょっと疲れも溜まっているので、よく休んで週末には存分に撮影出来るように回復しておかなくっちゃね!

先日、折れた桜の枝を拾って帰ったら、つぼみが開いたので、お家でマクロ撮影しました♪

c0156789_1992447.jpg


桜ってマクロで見てもとっても可愛いですよねemoticon-0152-heart.gif


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-07 19:09 | 花写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14119078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zoeyu at 2010-04-07 20:15
可愛らしい色合いですね*^^*
優しいまなざしを感じて、とっても癒されました☆
Commented by life-lx3 at 2010-04-07 20:44
家で桜鑑賞とは素敵ですね!
しかも花開いたんですねー
淡い桃色の花びらが光に透けて美しいです!
P☆
Commented by west at 2010-04-07 22:22 x
こんばんは♪
ご無沙汰してました。
石川もいつの間にか桜が満開なのですね~!
今週末の写真も楽しみにしてます(^-^)
こちらは今週いっぱいで終わりでしょうか。
桜はあっという間でなんだか淋しいですね。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-07 23:25
こんばんは。
ピント具合、絶妙ですね。
こんな写真を撮りたいんです~
Commented by meruchichy at 2010-04-08 00:14
超アップの桜も素適ですね。とても可愛らしいです。
Commented by Shigeru at 2010-04-08 14:07 x
今日は お久しぶりです。
桜の枝を持ち帰って家で咲いたんですね。

マクロで撮影素敵に撮れていますね。

私もマクロレンズは持っているのですが、超ドアップで写した事ないんです。
今度参考にさせて頂きます。
Commented by cherry-mmm at 2010-04-08 18:20
zoeyuさん、こんばんは♪
桜もひとつのお花をじっくり見るとまた雰囲気が違いますね^^
大切に鑑賞してあげたいですね。
Commented by cherry-mmm at 2010-04-08 18:22
life-lx3さん、こんばんは♪
開いてくれましたねー!
部屋は暖かいからか、もうしぼみかけてますが><
去年の春はまだマクロレンズを持ってなかったので、初桜マクロなんです(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2010-04-08 18:27
westさん、こんばんは♪
お久しぶりですねー(^0^)
お元気でしたか??
金沢はやっと満開になりましたよ♪♪
気温が低いのでまだうちの辺りは八部咲きくらいです^^
桜の花も3年目になると、どう撮ろうか悩みますね。
桜吹雪も撮れたら良いなぁ~☆
Commented by cherry-mmm at 2010-04-08 18:28
zhizi-zhiziさん、こんばんは♪
このレンズはマニュアルなので、ど近眼の私はピント合わせに苦労します^^;
でも褒めていただけて嬉しいです~(笑)
Commented by cherry-mmm at 2010-04-08 18:30
meruchichyさん、こんばんは♪
桜のマクロって案外皆さんお撮りになりませんよね。
でもこうして間近で見つめても可愛いですよねー(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2010-04-08 18:31
Shigeruさん、こんばんは♪
お久しぶりですね! お元気でしたか(^0^)
外で桜をマクロで撮るのは難しいですよね!
折れた桜が可哀想だったので持ち帰りました^^
こうして皆さんに見ていただけて桜も喜んでくれたことでしょう☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31