**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

春光(しゅんこう)



桜を撮りに行くとよく近くに椿もあって撮ります(^^)

こんな椿は如何でしょうか?

春の日差しが後ろからきらきら射しこんでいました♪

c0156789_18385283.jpg



お花がちょっと痛んでいたのが残念ですが><;

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-08 18:39 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14126057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-08 23:45
こんばんは。
太陽の光が・・・椿を照らすなんてとってもステキな光景です!
狙って撮れるものではないですよ!
すごい!!
ポチ
Commented by pediko at 2010-04-09 22:52
わ、こういうの春光っていうの!?
タイトルからしてオサレやわ〜
Commented by cherry-mmm at 2010-04-09 23:11
zhizi-zhiziさん、こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
ちょうど椿のむこうから光が射していたのでうまく入り込むように頑張ってみました(笑)
Commented by cherry-mmm at 2010-04-09 23:12
pedikoさん、こんばんは♪
春光ってイメージで付けてみたの(笑)
正しい使い方かは辞書みてみないとね><;

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31