**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

金沢城址公園 桜ライトアップ♪



今日は金沢城址公園のライトアップを撮りに行って来ました♪

お堀りが水鏡になって、見事に美しく写り込んだ桜は言葉にならない位の美しさで感激しました☆

c0156789_23165677.jpg



本物の美しさをそのまま切り取ることは、私の腕では出来ませんが、その雰囲気だけでもお伝え出来たら良いな~(^0^*)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-09 23:17 | 風景写真 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14135184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanami_yagura at 2010-04-10 01:28
綺麗ですね・・
金沢城址もライトアップされているのですね・・
それより何より、夜桜キチンと捉えてますよ(^^)
ポチッ☆彡
Commented by ぐりぞう at 2010-04-10 06:53 x
おはようございます♪
ほんと、水面に綺麗にうつりこんでいますね!ステキ★
私は今年も、「サクラを撮るのは、難しい・・」とつくぐく感じました。
サクラにはやっぱ三脚なのかなぁ・・
Commented by life-goes-onn at 2010-04-10 08:19
久しぶりにお邪魔しまぁす(●´ω`●)ゞ

綺麗な映りこみですね~☆
ライトアップも素敵です><♪

↓他の花の写真もやっぱり素敵☆

桜のマクロちょっと期待してました^^笑

花かんざしと包装紙のコラボ写真、
本当に綺麗ですね~♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-10 09:15
おはようございます。
お堀(?)に写った夜桜、ステキ♪
三脚を使っても夜桜うまく撮れなかった私・・・泣
ポチ
Commented by zoeyu at 2010-04-10 11:40
美しいです!!!
大きなポスターにして、うっとり眺めたいです*^^*
Commented by ブッポウソウ at 2010-04-10 22:23 x
川面にタイトアップも写って、またまた素敵な写真です。にくい!
Commented by so-photo at 2010-04-11 03:17
映り込みが美しいですね!
今年はライトアップを撮りに行けなさそうです。。。涙
Commented by cherry-mmm at 2010-04-11 20:58
hanami_yaguraさん、こんばんは♪
兼六園も金沢城ももの凄いにぎわいでしたよ(^0^)
夜の撮影は苦手でしががんばりましたー☆
Commented by cherry-mmm at 2010-04-11 20:59
ぐりぞうさん、こんばんは♪
夜の撮影には三脚なしではどうしてもぶれますねー><;
私も三脚はあまり使わないのですが、ライトアップだけは欠かせません^^
Commented by cherry-mmm at 2010-04-11 21:04
cotty**ちゃん、こんばんは♪
元気だったかなぁ~(^-^*)
なんだかばたばたの毎日が慌ただしく過ぎて行くけど、写真は頑張ってますよ♪
Commented by cherry-mmm at 2010-04-11 21:06
zhizi-zhiziさん、こんばんは♪
三脚は難しいですね><
私のは安物で小さいから、ここを撮る時には寸足らずで柵にまたがらせて使いました(笑)
Commented by cherry-mmm at 2010-04-11 21:07
zoeyuさん、こんばんは♪
ありがとうございますねー^^
ほんとうはもっと息を飲むような幻想的な美しさなんですよー☆
Commented by cherry-mmm at 2010-04-11 21:08
ブッポウソウさん、こんばんは♪
結構粘って頑張りました!
もう少し川面をアップしたのもこんど載せますね^^
Commented by cherry-mmm at 2010-04-11 21:09
so-photoさん、こんばんは♪
私は金沢の桜のライトアップは初めてでした!
夜はなかなか行けませんよね><
Commented by namida at 2010-04-16 23:08 x
oooooおおおおおおお

見事な映り込み!!!!!

あたしは惨敗・・・・(ううう)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30