**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜のある風景 その1。


石川の桜も満開を過ぎ、昨日からの雨で散り始めています。。
今年はちょっと花期が短かったような気がします><;
残念ですね!

でも、沢山写真を撮ることが出来ました♪

桜のある風景を何回かに分けてお届けしたいと思います(^-^*)


金沢の主計町(かずえまち)の桜です。

c0156789_1755613.jpg


c0156789_1745242.jpg


c0156789_174612.jpg


c0156789_17462347.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-12 17:47 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14154518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by west_west2010 at 2010-04-12 18:52
こんばんは♪
素敵な街並みですね~☆
街の雰囲気、色合いが桜とベストマッチです!
cherry-mmmさんの切り取り方もステキですね~♪
特に4枚目は全てがコーディネートされていてナイスショットです!
次回も楽しみです(^-^)

私も二週に渡って週末桜を沢山撮りました!
短い間でしたけど、この儚さも桜の魅力の一つなのでしょうね。
ちょっと寂しいですけど、これから色々な花がまた楽しませてくれますね^^

Commented by kiyooku at 2010-04-12 20:02
今晩は
最後がお気に入りです。
桜はどれも綺麗ですが・・・
垣間見る雰囲気が素敵です。
 綺麗な桜に ・・・ポチッ・・・
Commented by free-sg at 2010-04-12 22:15
春が訪れて桜が綺麗に咲いていますね。
昨日まで鹿児島に行っていましたが、もうすぐ終わりです。
種類によっては満開の枝もありましたよ!
Commented by ゆっこ* at 2010-04-13 03:00 x
初こめさせていただきます!
とっても趣深い街並みですね。最初の写真とっても素敵です❤
また遊びにこさせてくださいね^^
Commented by life-goes-onn at 2010-04-13 04:46
綺麗ですね~^^
そちらでも桜満開ですかぁ~♪

2枚目の写真とっても好きです(♡u ‿u)゚.:。+
和の風景がピッタリですね^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-13 23:31
金沢のステキな街並みと桜のコラボ・・・キレイ~
「ニッポンの美」、このまま次の世代まで残したいものですね!
ポチ

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31