**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜のある風景 その2。


今日は桜のある風景第二段です(^-^*)


ガラスに映った桜。。


c0156789_1736289.jpg



窓から見える桜。。

c0156789_1737285.jpg


あっちにもこっちにも桜がいっぱいでしたね~♪

今日は都合によりアップだけにさせて頂いて、レスは明日いたしますね(^^)





気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-13 17:38 | 風景写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14161851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shigeru at 2010-04-13 18:12 x
今日は 昨日4/12に大野に行ってきました。
いつもお味噌を買に大野まで行っているんです。
帰りは何時も「福ソバ」屋さんによるんですが、今回は
月美町にある「こだわりそば処 梅林」に寄りました。
NHKで放送してたことがあってそれで食べてみました。美味しいかったです。
Commented by life-lx3 at 2010-04-13 19:09
ガラスに映る桜綺麗ですねー
街中ならではの視点ですね!
2枚目は額縁効果ですごく素敵な写真になってます!!
また窓際に座ってる二人が桜を眺めてるのもいいですね^^
ぽち☆
Commented by kiyooku at 2010-04-13 20:37
今晩は
二枚目の写真がお気に入りです。
見る側で想像が膨らむ素敵な写真ですね。
雰囲気が有って素敵ですね。
 想像が ・・・ポチッ・・・
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-13 23:00
こんばんは。
2枚目の写真・・・お洒落♪
シルエットがステキです。
ポチ
Commented by west_west2010 at 2010-04-13 23:49
こんばんは
ふふふ・・・
こういうお花見の仕方もあるのですね~
下の写真のお二人、いい場所見つけましたね。
Cherry-mmmさんも♪(^-^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30