**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

公園にて♪



福井にて、父を病院に送り診察が終わるのを待つ間に立ち寄った公園での写真です♪


これという主役の無い作品ですが、春を感じて頂けるかな??


これはちょっと暗めなんですが、シックな雰囲気が好きです★
c0156789_1893645.jpg



散ったお花が絨毯のようで綺麗でした♪
c0156789_18105764.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-19 18:11 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14203840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2010-04-19 18:50
こんばんは、
森の中の雰囲気ですね。
とても落ち着いた気分になれます。
Commented by hidetatu32jp at 2010-04-19 19:14
思いっきり春を感じます(^^)
散った花も綺麗ですねー
桜など春の花が散ると淋しくなるときがあるんですよね、なんか祭りが終わって待つのは現実みたいな^ロ^;

いつも文字の位置は写真を撮るときに考えてるんですか?撮ったあとに考えてますか?
いつも自然な感じで違和感がないんで上手いなーと思うのですが(^^)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-19 22:27
こんばんは。
2枚目の写真、すっごくステキ!
視線がさすがって感じです。
私も↑の方と同様のことを思ってました。
名前というか文字の入れ方、写真の雰囲気にいつもあっていて・・・
すごい!って思ってます。
ポチ
Commented by west_west2010 at 2010-04-19 23:35 x
一枚目は背景のバランスがとても好きです。
下の白い花はユキヤナギかなぁ~?
桜は散ってもなお美しいですね~
桜が散って春の第一章が終了した気分ですが
春はまだまだ続きます♪(^-^)
Commented by cherry-mmm at 2010-04-20 16:59
meruchichyさん、こんにちは♪
一応公園なんですが、落ち着いた雰囲気の癒される公園でした(^^)
ここは紅葉も綺麗なんですよー★
Commented by cherry-mmm at 2010-04-20 17:01
hidetatu32jpさん、こんばんは♪
確かに桜が散るとちょっと寂しいですが、これからまた色んなお花が咲いて撮影に忙しいですよー(^0^)
薔薇も大好きなので待ち遠しいです♪

文字入れの場所は、たまに撮るときに意識することもありますが、大体は編集時に考えます。
文字を入れると写真の印象が良くなることもあって楽しいですよね!
Commented by cherry-mmm at 2010-04-20 17:03
zhizi-zhiziさんこんにちは♪
あまりに綺麗だったので思わず撮りました(^0^)
山茶花なども散った花びらが綺麗なんですよねー♪

文字入れはいつもどこにしようかなーって考えます^^
被写体に被せてあえて大きく入れるのも好きです★
Commented by cherry-mmm at 2010-04-20 17:06
west_west2010 さん、こんにちは♪
白いのは雪柳で濃いピンクは枝垂れ桜だったかなぁ^^
沢山咲いていて綺麗でした♪
桜もまだこれから八重桜が咲きますよね!
近くに名所があるので土曜日あたり行けたらいいなと思ってます。
ここでもちょっとだけ撮れたんですけどね。
チューリップも撮りに行かなくちゃですね^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31