**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ふんわり、あま~い(*^-^*)



ソメイヨシノが終わって、これから八重桜の季節ですね♪♪♪

先日の公園の八重桜はほころび始めたばかりでしたが可愛く撮れましたよ(^-^)

c0156789_1712086.jpg


八重桜はふりふりの花びらたっぷりで、とっても甘い雰囲気でとっても可愛いですよね

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-20 17:13 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14210982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shigeru at 2010-04-20 18:02 x
今日は 八重桜ですね・・
家の近くの八重も咲いてとっても綺麗です。

↓前の写真の赤い絨毯は三つ葉躑躅ですか、
Commented by life-lx3 at 2010-04-20 22:40
上手く蕾から咲くまでが表現されてるようですね^^
八重桜は、ソメイヨシノとは違った女性らしさを感じる可愛らしさがありますね
満開がまた楽しみですね~☆!
Commented by so-photo at 2010-04-20 22:54
とっても愛らしいですね^^
これからは八重が楽しめますね!
Commented by hat*hor at 2010-04-21 14:51 x
こんにちは^^
mixiでお世話になってるhathorです。

そちらはもう八重桜の季節なんですね。
秋田はまだ桜前線が到達してません(>_<。)
早く撮りたくてウズウズしちゃいます!
八重桜は色が濃いので写真の発色もいいですよね。

女子カメラ、見ましたよー♪
これからもお写真、楽しみにしてますね☆

それから、ブログをリンクさせてもらっても宜しいでしょうか。
ヨロシクお願いします^^
Commented by hidetatu32jp at 2010-04-21 15:42
綺麗で可愛いですねーそしていつもながら撮り方が上手い(^^)
構図のバランスですよねー
もう十年以上前にデートしていた子が八重桜の枝でかんざしを作り頭にさしていました。
あのぼやーっとした空気を思い出しました(^^)
Commented by cherry-mmm at 2010-04-21 17:34
Shigeruさん、こんにちは♪
八重桜は紙で作るぽんぽんのお花みたいで可愛いですよね(^-^*)
↓ あのお花の名前は知らないんです^^;
下ばかり見てて咲いてる所は見ませんでした><
Commented by cherry-mmm at 2010-04-21 17:36
life-lx3さん、こんにちは♪
まだ咲いてるお花が少なかったので、やっとやっと撮りました^^;
沢山の花びらがとても華やかな桜ですよね!
柔らかく女らしいお花ですね☆
Commented by cherry-mmm at 2010-04-21 17:37
so-photoさん、こんにちは♪
八重桜の季節ですねー(^0^)
今週末は倶梨伽羅さんに行かなくては~(笑)
楽しみです♪
Commented by cherry-mmm at 2010-04-21 17:42
hat*hor さん、こんにちは♪
秋田はまだなんですかぁ^^
待ち遠しいでしょうね!
今年もいっぱい撮りましたよー。
年々どう撮ろうか悩みますが><

リンクどうぞ~(^-^*)
私も貼れたら良いのですが、他社のブログの貼り方が分らなくって・・。
ごめんなさい!
Commented by cherry-mmm at 2010-04-21 17:44
hidetatu32jpさん、こんにちは♪
なんせ開いてる花が少なくて撮るのが難しかったです^^;
枝が入らないように、息を殺してアングル狙いましたよ(笑)

素敵な思い出ですね~♪♪
青春ですね(*^-^*)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31