**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

『女子カメラ』6月号に掲載されました♪

この度、『女子カメラ』さんの6月号のblogger女子の夏しゃしんというコーナーに掲載されました♪

先月沖縄から帰って来る日に、このブログにコメントを頂き、
無事に掲載して頂けました(^-^*)

このブログを始めたのもいつかは『女子カメラ』さんに載れたら良いな~という夢と目標があったのです★

いつも見に来てくださり温かいコメントや応援ポチをくださった皆さんのお陰でここまで続けてこれました(*^-^*)
本当にありがとうございました!!

そして『女子カメラ』編集部の皆さん、お世話になりありがとうございました!!

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますね053.gif


今日の写真は江戸彼岸**

これはソメイヨシノよりちょっと早いのですが、アップしそびれてました(^^;)

c0156789_1834975.jpg


c0156789_184361.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-21 18:04 | 花写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31