**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

チューリップチューリップ♪♪♪



今日は富山県のとなみチューリップフェアに行って参りました♪

時間がなくて写真の整理がまだ出来てないので、2枚だけアップしますね(^^)

でもここは会場ではなく、その前に偶然見つけた観光農園のチューリップ畑です♪

見事なチューリップでしたよ(^0^)

c0156789_22453641.jpg


c0156789_22454936.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-24 22:46 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14240906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-24 23:12
かわいい!
社会科の時間に習ったような・・・
富山って意外にチューリップの産地だったような・・・
チューリップの絨毯、素敵ですね。
この目で見てみたい~
赤が映えますね。
Commented at 2010-04-25 02:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidetatu32jp at 2010-04-25 06:16
おはようございます
綺麗に上手く撮られていますねー!
富山のチューリップですね(^^)砺波の辺りでしょうか?
毎年この時期になると運転しながら綺麗だなーと脇見してます(´Д`)

今、山代温泉に来てます。昨日、津幡の県民の森?でアーチェリーを初めてしました。
あんなに手軽にアーチェリーができることに驚きでしたよ(^^)
Commented by kiyooku at 2010-04-25 17:57
今晩は
チュウリップ綺麗ですね~
二枚目の色の帯がお気に入りです。
お出かけで素敵な出会いがありましたね。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31