**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

チューリップ色々♪



ここのところ超多忙につきちょっとバテ気味なので、またまたアップだけにさせていただきますね><;
明日にはお返し出来ると思います!


昨日のチューリップ写真を少し整理しました♪

c0156789_203136.jpg


c0156789_20313041.jpg


c0156789_2031424.jpg


より取り見取り、たっくさん咲いていました(^^)

でもチューリップって結構難しいですね(^^;)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-25 20:33 | 花写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14246502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-25 22:32
こんばんは。
最後の写真・・・切り取り方すっごく勉強になります!!ポチ

お疲れ様です。体に休息を与えるのを忘れずに!
お互い倒れないようにしましょうね。
私の場合、また入院しないように・・ですが^^;
Commented by west_west2010 at 2010-04-25 22:48
カラフルなチューリップは見ていて飽きないですね~♪
また次回も楽しみです☆

写真撮ってると疲れを忘れて夢中になってしまいますよね~
私も今週花撮りに出かけましたが・・・
重いリュック背負って夢中で歩きまわっていたら
前にもやった腰痛が再発してしまい・・・トホホです(ToT)
休息も必要ですね。
Commented by cherry-mmm at 2010-04-26 18:29
zhizi-zhiziさん、こんばんは♪
今回はかなり悩みながら撮ったのでお褒め頂いて嬉しいです(^-^*)

今日は寝てばかりでした^^;
最近目いっぱい活動していたので・・。
入院なさった事がおありなんですか><
健康第一ですよね!
無理せず時にはゆっくり休みましょうね☆
Commented by cherry-mmm at 2010-04-26 18:30
westさん、こんばんは♪
westさんみたいに綺麗に撮れなくて悩み悩み撮りました><;
腰痛は辛いですよね!
私も疲れが腰に来ることがあるので分ります。
お大事になさってくださいね(^-^*)
Commented by luka_photograph at 2010-04-28 16:09
3枚目綺麗ですね。
みっちゃんさんスタイルの原形みたいなのが残ってる感じに覗えます。

体調気を付けてくださいね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31