**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

チューリップ??



今日は一見、なんの写真か分らない作品を・・・♪♪


めっちゃブレたのですが、それと色合いが面白く、好きな雰囲気になったので採用しました(笑)
c0156789_18323112.jpg


チューリップのこの部分のラインが好きです(^-^)

c0156789_18324432.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-04-26 18:33 | 花写真 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14253082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-26 21:24
こんばんは。
ブレてます?
全然okですよ!
2枚目の風合い、特に好きです♪
ポチ
Commented by west_west2010 at 2010-04-26 23:10
ブレも見事に作品にしてしまうなんてスゴ~イ!
私もチューリップのこのライン好きですね~
この部分が太陽の光で透けた感じが大好きでいつも逆光か半逆光で撮ってしまいます(^-^)
Commented by papacamera at 2010-04-26 23:17
失敗は成功のもと。ですね。凄くいいと思います。
2枚目の花びらの付け根部分は白く光りを放っているようです。
Commented by life-lx3 at 2010-04-26 23:30
2枚とも素敵な作品にしか見えないです!
2枚目の切り取り方はさすがですね~
優しいライン、自然の造形美ですね☆!
Commented by so-photo at 2010-04-27 00:20
ほんとに2枚目のラインは美しいですね^^
Commented by ゆっこ* at 2010-04-27 06:25 x
あの曲線、やわらかくっていいですよね!
一枚目の感じも春らしくってとっても好きです!
ポチ☆
Commented by zoeyu at 2010-04-27 11:39
なんだかすごく想像力を喚起されました。
自然の光を浴びた健康的な世界を感じつつ、ちょっと色っぽく可愛くみえたのがよかったです♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30