**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

緑色の桜**『御衣黄(ぎょいこう)』



お家に帰って参りましたー(^0^)

あちこち回って来たのでくたくたです><;

今日は是非お見せしたい緑色の桜をご紹介してお休みなさいしますZzzz

c0156789_22465657.jpg


c0156789_2247834.jpg


珍しいでしょう(^0^)
でもとっても綺麗で感激しました☆
福井県池田町のかずら橋という吊り橋のそばにあって、料金所のおじさんが嬉しそうに教えてくださったのです!
カメラをぶら下げてたからでしょうね(^-^*)

桜も嬉しかったのですが、そのおじさんの優しさ、お人柄の良さがにじみ出てるとびっきりの優しい笑顔も嬉しかったのです(*^-^*)


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
emoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-03 22:50 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14302695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐりぞう at 2010-05-04 11:30 x
ほんとうに、緑色の桜の花びらなんですね!!
私も、どこかないか探してみたいと思います★
Commented by ひで at 2010-05-04 11:34 x
他の葉っぱの色と同じように見える花弁ですね。
珍しく、貴重な桜なのでしょう。
おじさんの自慢の桜なのかもしれません^^

Commented by cherry-mmm at 2010-05-04 20:29
ぐりぞうさん、こんばんは♪
不思議な感じがするでしょう~(^^)
でもとっても綺麗で感激しました☆
大阪の造幣局にもあるらしいですね!
Commented by cherry-mmm at 2010-05-04 20:30
ひでさん、こんばんは♪
確かに葉っぱに似てるんですが、きらきらと存在感で輝いて見えましたよー★
あまりない品種ですよね!
おじさんの嬉しそうな表情が忘れられません(^-^*)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31