**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜のある風景 その4。



少し前のシリーズ、『桜のある風景』がまだありましたー(^^)

これは金沢市にある卯辰山から市内を見下ろした景色です♪

c0156789_2233767.jpg


c0156789_223552.jpg


桜の横に見える大きな建物は石川県庁ですよ☆


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-06 22:05 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14324048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-05-06 22:54
こんばんは。
石川県庁・・・結構高層ビルなんですね。
このような眺め×桜、niceですね♪
ポチ
Commented by life-lx3 at 2010-05-06 22:58
こんばんはー
高いところにある桜はこういう構図があるから素敵ですね
街を見下ろす桜綺麗ですねー
石川県庁一際目立ってますね!
ぽち☆
Commented by west_west2010 at 2010-05-07 00:49
こんばんは♪
気持ちのいい眺めですね~
こういう景色を見るとまた山に行きたくなります^^
今年も桜を満喫されたようでよかったですね♪
私も今年の桜は例年以上に楽しめました。
花の季節はまだまだ続きますね(^-^)
Commented by hidetatu32jp at 2010-05-07 06:52
おぉー県庁!八号線を通るたびに目立ちますよね(^^)
昨日も白山市と金沢に仕事いってました。
最近は山側環状をよく通りますが(^^)v

お写真の近くって六角堂の近くですか?ステーキステーキ!一回だけ食べました。
ウーム、私には第七ギョーザのほうが似合います。
南砺市なので富山市より金沢いっちゃいます。
Commented by cherry-mmm at 2010-05-07 17:58
zhizi-zhiziさん、こんにちは♪
この県庁はまだ結構新しいんですよ^^
移転新築されたのです。
それによって町の様子もかなり変わりました。
良い長めでしょー(^^)♪
Commented by cherry-mmm at 2010-05-07 18:00
life-lx3さん、こんにちは♪
県庁が良いアクセントになってくれました(^-^)
平地とは違った雰囲気になって良いですよね☆
この山も金沢の桜の名所なんですよ!
Commented by cherry-mmm at 2010-05-07 18:03
westさん、こんにちは♪
今年も振り返ってみると、結構色んな桜の作品が撮れました!
咲き始めの頃は悩んだんですよー^^;
毎年同じような写真になってしまうのが嫌でね。
でも何度もお出かけして撮って行ったら色々撮れました♪
やっぱり何度もお出かけしてチャレンジしてみるもんですね(^0^)
次のお花は何になるかなー♪
Commented by cherry-mmm at 2010-05-07 18:06
hidetatu32jpさん、こんにちは♪
南砺にお住まいなんですかー(^^)
あの辺りも素敵なお寺があったり、山や川が綺麗で良いですね!
山環は便利ですね☆
あれを使うと鶴来も近いです♪

第七餃子お好きですか^^?
私はあのちょっと癖のある香りがあまり得意ではなく、もう随分食べてないんです。
今なら味覚も変わって美味しくいただけるかなぁ^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30