**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ハイビスカス♪

今日は久しぶりにちょっとアートっぽい作品をどうぞ♪

ハイビスカスです★

c0156789_1814248.jpg


ちょっぴり大人仕様です(^-^*)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村可愛いバナーでしょ♪ 
016.gifついつい押したくなーる押したくなーる(笑)
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-07 18:15 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14329792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by west_west2010 at 2010-05-07 21:28
こんばんは♪
これはハイビスカスの仲間のフウリンブッソウゲですね~
たしかに風鈴に似てますよね^^
私も昨年どこかの植物園で見ました。
花の雰囲気に字体が良く似合ってアートしてますね☆(^-^)
Commented by luka_photograph at 2010-05-08 00:49
珍しいですね。
この感じ!!アダルトで(笑)

作風がいつもと違う!!!ポチ♪
Commented by cherry-mmm at 2010-05-08 11:39
westさん、こんにちは♪
フウリンブッソウゲっていうんですか?!
知りませんでしたー(^0^)
westさんはお花にお詳しいですね♪ さすがです(^0^)
教えてくださってありがとうございます!
Commented by cherry-mmm at 2010-05-08 11:40
lukaさん、こんにちは♪
昨日メッセージ頂いたからちょっと刺激頂いてこんな風に仕上げてみましたよ(^^)
たまにこういう写真も良いですよね!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31