**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

倶梨伽羅不動尊にて♪



お花が次々と咲く良い季節ですね~♪♪

新聞で地元の倶梨伽羅不動尊西之坊鳳凰殿で、2000本のつつじが見ごろだと知ったので行って参りました(^^)

本当に見事なつつじでしたが、まだ写真の整理が出来ないので、今日は藤をどうぞ♪

c0156789_1631109.jpg


立派な藤ですよねー★
しかし、藤のお花を格好良く撮るのは難しいですね^^;

c0156789_16321175.jpg


沢山あったお地蔵さんの中でとても可愛らしくて印象に残ったこのお地蔵さんだけ撮って来ました♪

c0156789_16334851.jpg


優しい表情に癒されますね(*^-^*)

016.gif気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

011.gif可愛いバナーなので2つ並べちゃいます(笑)
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-08 16:35 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14336014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidetatu32jp at 2010-05-08 17:18
な、なにを~私にしてみたら十分かっこよく撮られていますが。。
特に二枚目の藤!周りが暗くて藤だけが浮き上がって見えます。
今だにどうやったら花を周りだけ暗く撮るのか分からないです。。
Commented by Shigeru at 2010-05-08 18:20 x
こんにちは 私も新聞を見て妻に行ってこようと誘いましたが、外に用事があり駄目dした。
ツツジの写真が整理できましたら見せてくださいね。
藤の花も素敵ですよ、
★ポチポチ
Commented by west_west2010 at 2010-05-08 23:03
こんばんは♪
ホント立派な藤の木ですね~!
藤棚よりもずいぶんと高く伸びてますね。
藤は房をアップで撮るのもいいですけど
やはり広角で藤棚の下から撮るのがいいのでしょうか?
ちょっとあたり前すぎてつまらないかなぁ~?^^
このお地蔵さん可愛いですね♪
2000本のつつじ、楽しみです☆
ちなみに、私、全然お花の名前知らないのですよー(^^;
昨日のお花はたまたま以前お花好きの方から教えていただいたのを覚えていただけなんですー
出来るだけネットで調べて覚えるようにはしてるのだけど・・・お花の種類って多すぎますね(≧∇≦)

Commented by free-sg at 2010-05-09 21:40
こんばんはです(^^)
ご存知の通り、別目的で倶利伽羅には足を運んだ事がありますが、このような場所もあるんですね~。
しかし、見事なつつじですね(^^)
Commented by cherry-mmm at 2010-05-10 16:09
hidetatu32jpさん、こんにちは♪
お褒めくださってありがとうございます(^0^)
バックが暗い所を望遠で撮れば背景は暗くなるような気がします^^;
この藤のバックも暗かったはずです★
いざ思い出してみると曖昧ですね(笑)
Commented by cherry-mmm at 2010-05-10 16:10
Shigeruさん、こんにちは♪
Shigeruさんも新聞をご覧になったんですね(^^)
新聞は要チェックですよね!
ほんとに見事なつつじでしたよ♪
いらっしゃれる良いですね~(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2010-05-10 16:12
westさん、こんにちは♪
この日は風もあってなかなか難しかったです><;
この藤棚は低いので下には入れなかったけど、昨日行った公園ではおっしゃるような撮り方ができました♪
機会があったらまたアップしますね!

ほんとにお花は沢山あって覚えきれませんね><
Commented by cherry-mmm at 2010-05-10 16:13
free-sgさん、こんにちは♪
うふふ、あのあたりで電車を見るとfree-sgさんを思い出しますよ^^
お時間があったら倶梨伽羅不動にもいらしてみてくださいね(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31