**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

つつじに埋もれて♪



お待たせしました~(^0^*)

昨日の倶梨伽羅不動尊のつつじです♪


c0156789_2136890.jpg


斜面に植えられているので下から見上げるとお見事!!

c0156789_21364970.jpg


こんなに見事なつつじを見たのは初めてでした☆
見に来てる人達が皆さん、このつつじに感動なさって、とても幸せそうでしたよ(*^-^*)


c0156789_21373888.jpg



今日はアップだけにさせて頂きますね><;
昨日いただいたコメントには明日お返しさせていただきます☆

016.gif気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-09 21:41 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14344844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-05-09 22:44
こんばんは。
見事なツヅジ!
青空、新緑、そしてツヅジ・・・素敵なコラボです。
ポチ
Commented by west_west2010 at 2010-05-10 00:05
こんばんは。
新緑に赤白、ピンク、錦のような見事な美しさですね~♪
写真では収めきれないでしょうが二千本のつつじを目の前にしたらどんなに素敵なことでしょう!
家の前のつつじも今が真っ盛りです。
つつじって意外といい香りがしますね~(^-^)
Commented by cherry-mmm at 2010-05-10 16:14
zhizi-zhiziさん、こんにちは♪
すごいつつじでしょー(^0^)
お天気も良くって最高でした☆
気になったら行ってみるべきですね♪
Commented by cherry-mmm at 2010-05-10 16:16
westさん、こんにちは♪
ほんとにこんな見事なつつじは初めてで感動しました!
福井県鯖江市の西山公園も有名らしいのですが行ったことがなくて・・。
つつじは蜜も甘くて、こどもの頃よく採って吸ったのを思い出します^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31