**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜吹雪**



いつも遊びにきてくださってありがとうざいます!!

今日はちょっと熱っぽいので、写真のアップだけにさせていただきます><;
よく休んで復活したいです(^-^:)


高岡古城公園のたった一本の八重桜なんですが、風が吹いてすごい桜吹雪でした♪

c0156789_1810544.jpg



016.gif気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-11 18:10 | 風景写真 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14358185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by west_west2010 at 2010-05-11 19:01
こんばんは♪
わーっ、桜吹雪素敵ですね~
暗い背景に上手に舞う花びらを捉えて流石です!
右下のカップルもいい感じ(^-^)

お疲れのようですね~
休めるときに十分休まれて早く復活されてくださいね。
私もGW前に体調を崩してからなかなか本調子に戻りきれません(>_<)
Commented by hidetatu32jp at 2010-05-11 21:35
高岡においでになっていたのですね^^
古城公園に八重桜があったのですね・・・はじめて知りました。
それにしても良い一瞬を切り取られましたね~
これは見事ですね。バックに人がいるのもグッドだなぁ^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-05-11 22:55
こんばんは。
桜吹雪・・実は今春私もトライしてみましたが、やはり難しく。泣
こんな風に撮れるといいですね。

お風邪ですか?
お大事にしてください。
もう寝てくださいね。
Commented by life-lx3 at 2010-05-11 23:24
またすごくいいシチュエーションですね!
綺麗な花吹雪です!
↓のタンポポかなり好きです!!
お体ご自愛下さい。
Commented by f8739mariko at 2010-05-11 23:36
葉桜をこんなに素敵に撮られるなんて、、、
お写真の雰囲気もいいですねw
早くお体の具合がよくなりますように。
お大事にして下さい、、、。
ぽち☆
Commented by hanami_yagura at 2010-05-11 23:50
舞ってますね・・花びら。
なかなか撮れそうで、撮れない瞬間を見事GET!

風邪でしょうか・・
お大事になさって下さいね。
Commented by Shigeru at 2010-05-12 04:51 x
こんにちは
すごい風でしたね、桜吹雪の情景がよくでています。アベックの彼女の洋服にもその風が感じ取れます。
グッドショットの一瞬を上手の撮りましたね。さすがです。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30