**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

黄昏時。。



久しぶりに夕景をどうぞ♪♪

昨夜は太鼓の練習だったのですが、行く前にちょっとだけ撮影を~(^^)
久しぶりのお天気だったもの、勿体ないもんねー(笑)


日没には間に合わなかったけど、お日さまが沈んだ後のこの雰囲気も好き★

c0156789_11251881.jpg


サンセットブリッジも綺麗でしたー!

c0156789_1140539.jpg



016.gif気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-15 11:27 | 風景写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14383178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2010-05-15 18:22
綺麗なマジックアワー。
撮らなきゃ損損♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-05-15 20:03
素敵!!!
湘南に行ったら私も撮ろうと思っているのですが、
この時間に現地にいることがなく・・・
特に1枚目、感動ものです!
ポチ★
Commented by hanami_yagura at 2010-05-16 00:19
内灘大橋は、サンセットブリッジって云うのですか^^?
トワイライトに映えてますね~
Commented by oyamatch at 2010-05-16 18:46
はじめまして、こんばんは。
ブログタイトルにつられてきちゃいました。
それとこの内灘大橋を見てです。
昼間仕事で良く通るのですが、夜ってライトアップされてるんですねえ!
昼と違って全然綺麗です。
また寄らせてもらいます。よろしくです~♪
Commented by west_west2010 at 2010-05-16 19:56
こんばんは♪
ホント久しぶりの風景ですね~^^
最近、お天気がいいことが多いから夕景が綺麗ですね~♪
私も刺激されて今日夕景を撮ってきちゃいました(^o^)
Commented by photograph-aym at 2010-05-16 20:04
すごく綺麗ですねぇ。
ほっとする写真です。
Commented by cherry-mmm at 2010-05-16 21:13
papacameraさん、こんばんは♪
そうですよねー!
チャンスは逃したら勿体ないですよね(^0^)ノ
Commented by cherry-mmm at 2010-05-16 21:14
zhizi-zhiziさん、こんばんは♪
最近は日没が遅いので夕飯の時間に重なるから、なかなか撮れませんよね><;
海への道が良い雰囲気でしょ(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2010-05-16 21:15
hanami_yaguraさん、こんばんは♪
そうなんですよ、別名サンセットブリッジ・・・恋人たちの聖地になりました★
ロマンチックですねー(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2010-05-16 21:21
oyamatchさん、こんばんは♪
そしてようこそです~(^0^)
石川にお住まいなんでしょうか^^
この橋のライトアップもなかなか綺麗なんですよー!

こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね☆
Commented by cherry-mmm at 2010-05-16 21:26
westさん、こんばんは♪
久しぶりでしょう~(^0^)
こちらはお天気が良くても黄砂でもやっとなってて、あまり綺麗な夕焼けにならない日が多いんです><;
westさんは綺麗な夕焼けが撮れましたか?
Commented by cherry-mmm at 2010-05-16 21:27
photograph-aymさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
こういう雰囲気って良いですよね~(^-^*)
やっぱり花とは違う魅力がありますね☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30