**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

我が家の一番薔薇♪



毎日しとしとと雨が続きます。。
せっかく綺麗に咲いてるお花もなかなか撮りに行けませんね。

我が家の薔薇もそろそろ咲き始めました♪

一番バッターはこの子053.gif
去年お友達に頂いた大輪のピンクの薔薇です。

外は風があってピントが合わないので、幸い鉢植えだし、
玄関に入れて三脚立ててじっくり撮りましたよ(笑)

c0156789_1910387.jpg


薔薇はやっぱり美しくてうっとりですね(*^-^*)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-26 19:11 | 花写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14460647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-05-26 21:41
今晩は
綺麗な色と光の捉え方で
バラが輝いていますね。
素敵な写真に感動です。
Commented by nikon_d40 at 2010-05-27 00:15
すごい色がキレイですねー
俺もこういう写真を撮れるように練習しよーっと
よかったらまた遊びにきてください♪
Commented by ぐりぞう at 2010-05-27 11:24 x
うっとりしちゃいますね!
Commented by ziggy at 2010-05-27 15:34 x
こんにちは~

見事なピンクのグラデーションですね^^
バラの質感が伝わってきますよ。

ではでは
Commented by zoeyu at 2010-05-27 16:39
きれい・・・心に響きました。
Commented by cherry-mmm at 2010-05-27 17:37
kiyookuさん、こんばんは♪
試行錯誤して撮った作品です(^0^)
この子の美しさを出来るだけ表現したくて工夫しました★
Commented by cherry-mmm at 2010-05-27 17:38
nikon_d40さん、こんばんは♪
とてもお上手だからすぐに撮れるんじゃないですかー(^0^)
今の作品もすごく良かったですもん★
Commented by cherry-mmm at 2010-05-27 17:39
ぐりぞうさん、こんばんは♪
花びらのラインが良いでしょう~(^-^*)
だいぶ色々頑張ったんですよ(笑)
Commented by cherry-mmm at 2010-05-27 17:40
ziggyさん、こんばんは♪
こちらにも来てくださってありがとうございます!
最近コミュご無沙汰しちゃってごめんなさいね><;
写真は撮ってるんですけどね^^
Commented by cherry-mmm at 2010-05-27 17:41
zoeyuさん、こんばんは♪
ありがとうございます(^-^*)
きっとzoeyuさんはとっても気に入ってくださるだろうなって思ってました^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31