**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

薔薇じゃないみたい(^0^)



昨日から法事の為福井に行って、今日は午前中福井市内でご自宅のお庭の薔薇を開放なさってる蒟蒻屋さんの薔薇を拝見させて頂きました♪

手入れの行き届いた見事な薔薇でした★

今日はその中で一枚だけアップしますね!

これも薔薇??って思うような形の可愛いミニバラです♪

c0156789_20411478.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-29 20:41 | 花写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14480760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by luka_photograph at 2010-05-29 22:25
本当だ~♪薔薇にみえないですね。
Commented by meruchichy at 2010-05-30 16:26
薔薇なんですね~。最近はミニ薔薇ブームらしいですね。
真上から撮る構図も素適です。
Commented by photograph-aym at 2010-05-30 16:45
薔薇って、沢山、種類があるんですねぇ。
Commented by kiyooku at 2010-05-30 19:28
今晩は
本当に可愛い花で、バラと言わないと分かりませんね。
本当に色んな種類が有るんですね。
素敵なバラ見せて頂きました。
 新しい発見に ・・・ポチッ・・・
Commented by west_west2010 at 2010-05-30 20:23
こんばんは。
ご無沙汰してました。
どのバラも美しいですね~
はなびらも傷みがなくて綺麗です!
ミニバラとは花びらが小さいバラのことではなくて
背の低いバラのことを言うのですね~
今日行ったバラ園の方に教えていただきました。

しばらく写真はお休みしてましたが、今週末からまた始めました!
私もバラをたくさん見てきましたよ~(^-^)
Commented by free-sg at 2010-05-30 20:37
こんばんは!
紹介されている花は、バラ!?なんですか。
良く知らない私は、驚くだけです。もちろん、トゲもあるんですよね?
今日、今更ですが本屋で紹介されている本を読んで来ましたよ~(^^)
Commented by cherry-mmm at 2010-05-30 20:49
luka_photographさん、こんばんは♪
子供の頃にお花というとこんな形を描きませんでしたか^^
お花の見本のような形ですね♪
Commented by cherry-mmm at 2010-05-30 20:51
meruchichyさん、こんばんは♪
ミニ薔薇がブームなんですか?
こぶりで扱いやすいからでしょうか^^
真正面から撮って~って訴えてました(笑)
Commented by cherry-mmm at 2010-05-30 20:51
photograph-aymさん、こんばんは♪
薔薇園に行くと様々な種類の薔薇に出会えて楽しいですよ(^^)
色も色々ありますしね☆
Commented by cherry-mmm at 2010-05-30 20:53
kiyookuさん、こんばんは♪
この薔薇は蕾や葉っぱを見ないと薔薇と気がつきませんね^^;
珍しい種類は普通のお店に行ってもなかなかなないですね。
こちらのお家には沢山の種類がありました!
Commented by cherry-mmm at 2010-05-30 20:56
westさん、こんばんは♪
お久しぶりです~(^0^)
お忙しかったのかな^^ おかえりなさいです★
確かにミニ薔薇は背丈も小さいですね~。
大きくはなれないのですね^^
今が薔薇真っ盛りですね!
私は明日は金沢の薔薇園に行けたら良いなと思ってます♪
Commented by cherry-mmm at 2010-05-30 20:57
free-sgさん、こんばんは♪
蕾や葉っぱは薔薇って分りますが花びらが丸いので薔薇らしくないですね^^

女子カメラご覧くださったんですか~(^0^)
ありがとうございます★

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31