**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

つる薔薇**



今日の石川は久しぶりに綺麗に晴れ上がりました!!
とても爽やか~♪♪
このお天気の元、金沢の薔薇園に撮影に行こうと思っていたのに、昨日の太鼓の猛練習の疲れから行けませんでした(^-^;)

今度の土曜日は金沢百万石まつりです★
その行列の出発式で石川県太鼓連盟に所属する太鼓打ち約150人で『加能の響き』という曲を叩くのですが、私も今年は初参加いたします!
こちらは去年の写真♪
c0156789_1571359.jpg



昨日はその練習でみっちりと、こんなに太鼓を叩いたことはないっていうくらい叩いてきましたよぉ~><;
限界ぎりぎりでした(笑)
土曜日の本番、頑張りますね(^0^)


薔薇園はまた後日行こうと思います♪
今日は先日撮影したつる薔薇です053.gif

c0156789_1594293.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-05-31 15:09 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14492284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by west_west2010 at 2010-05-31 18:48
こんばんは♪
金沢百万石まつりで太鼓を叩くなんてすごいですね!
本番、頑張ってくださいね。
お庭のつるバラですか?
とっても可愛らしいですね(^-^)
薔薇園での写真も楽しみにしてます。
私も週末に行ったバラ園の写真をアップしますので
よかったらいらしてくださいね♪
Commented by meruchichy at 2010-05-31 19:53
太鼓、お疲れ様で~す。凄いメンバーですね。頑張って下さい。
3輪の赤い薔薇、とても素敵な構図ですね~。
Commented by kiyooku at 2010-05-31 21:13
今晩は
一生懸命は素敵ですよね。
何かに夢中は心に残りますよね。
素敵な時間の使い方で・・・ご苦労様でした。
Commented by life-lx3 at 2010-06-01 22:17
太鼓を叩かれるんですね!
150人が一斉に叩くと迫力ありそうです
太鼓は体力使いそうですねー
本番もがんばって下さいね!
Commented by cherry-mmm at 2010-06-02 18:47
westさん、こんばんは♪
曲を叩ければ誰でも参加出来るんですよー^^
と言っても結構きついですけどね><;

この薔薇は蒟蒻屋さんの個人のお庭です♪
うちの薔薇はこれからです。
お手入れが悪いのでどれだけ咲くか分りませんが^^;

westさんのいらっしゃる所はいつもおしゃれで羨ましいです★
Commented by cherry-mmm at 2010-06-02 18:48
meruchichyさん、こんばんは♪
150人って凄いでしょー(^0^)
大音響が金沢駅前に鳴り響きます♪♪♪

ころんと可愛い形をした見事なつる薔薇でしたよ☆
Commented by cherry-mmm at 2010-06-02 18:50
kiyookuさん、こんばんは♪
好きな事に打ち込める環境と、太鼓を叩ける元気な体に感謝しながら叩いてました(^-^*)
見てくださる方にも楽しんで頂けるように頑張ります!
Commented by cherry-mmm at 2010-06-02 18:52
life-lx3さん、こんばんは♪
そうなんです、太鼓歴は10年以上と長いんですよ^^
普段は6~7人のチームメイトと演奏してます♪
かなり筋肉がついてます(笑)
本番がんばりますね!!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31