**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

夕景。。



今日は多忙につきアップだけにさせてくださいね><;
明日お返しさせて頂きますね!

昨日の夕方、用事の前にささっと撮った夕景です(笑)

c0156789_22235738.jpg


撮らないと勿体ないもんね(^0^)♪

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-06-01 22:24 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14502107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-06-01 22:28
今晩は
素敵な夕景ですね~
本当に写したく成る景色ですね。
一期一会に感謝ですね。
Commented by keropipi at 2010-06-01 23:31
うわー!
ほんとに素敵な夕日ですね。
胸がキューってなります(笑)

物語のような一枚ですね。
Commented by west_west2010 at 2010-06-01 23:49
こんばんは♪
最近はお天気が続いて夕方の空も綺麗ですね~

こちらでも今日は綺麗な夕空が見られたのですけど
生憎、カメラを持っていませんでした。
勿体ないことをしました(^^;
Commented by cherry-mmm at 2010-06-02 18:38
kiyookuさん、こんばんは♪
海の近くでも撮ったのですが、たまにはこういう景色も良いなと思い、車を停めて撮ってみました^^
海が見える坂道ってちょっと良いですよね♪
Commented by cherry-mmm at 2010-06-02 18:41
keropipiさん、こんばんは♪
空だけを撮るよりも物語りを感じられて良いですよね(^^)
見る方の気持ちが投影されるような気がします★
Commented by cherry-mmm at 2010-06-02 18:43
westさん、こんばんは♪
晴れが続いて嬉しいですね!
ただ、ちょっと黄砂のせいかもやっとしてるのが残念です^^;
秋みたいに素敵な雲がある夕焼けが良いな~!
私はせめてコンデジはいつも持参するようにしてますよ^^
撮れないと悔しいですもんね。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30