**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ローズガーデン**


今日は金沢市の富樫にある薔薇園に行って参りました(^0^)
ここは公営の公園なのですが手入れが行き届いた見事な薔薇園です★

今年もタイミングも丁度良く、美しい薔薇を堪能出来ました♪

この薔薇園の一番お気に入りのアングルがこれです☆
このアーチがとっても素敵なんです~053.gif

c0156789_1856289.jpg


ホワイトバランスを蛍光にして透明感を出したバージョンです。

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-06-02 18:57 | 花写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14507416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by west_west2010 at 2010-06-02 19:54
こんばんは♪
予定通り行ってらしたのですね~
形も良く、ピンクがとても可愛らしい色合いで素敵ですね~♪
私もつるバラのアーチが一番のお気に入りです(^-^)
Commented by kiyooku at 2010-06-02 20:21
今晩は
素敵に表現出来て居ますね。
淡い雰囲気で素敵です。
花は和みますね~
 和みに ・・・ポチッ・・・

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31