**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

富山県氷見市 あいやまガーデン♪



昨日のブログに沢山コメント頂きましてありがとうございます(^0^)

今日はかなり疲れているのでアップだけにさせて頂いて、お返しは明日させて頂きますね。


今日は富山県氷見にある『あいやまガーデン』に薔薇を見に行って来ました♪

様々な種類の薔薇が見事に咲いていて、とても素晴らしかったです☆

c0156789_2038463.jpg


可愛い天使がお出迎え♪

c0156789_20392164.jpg


園内ではカメラマンも沢山いらっしゃいましたが、絵を描いてらっしゃる方も沢山いらっしゃいました。

c0156789_20402778.jpg


薔薇たちは丁度満開で良い時期でした!

c0156789_2043559.jpg


c0156789_20441347.jpg


薔薇以外にも色んなお花が綺麗でしたよー♪

c0156789_204542.jpg


たっぷり薔薇を堪能した一日でした(^0^*)

c0156789_20471260.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-06-13 20:47 | 風景写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14580182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2010-06-13 20:51
こんばんは、、、
一枚一枚がとても素晴らしいですね。
バックの洋風な建物や噴水が薔薇を引き立てています。
Commented by oyamatch at 2010-06-14 00:08
お!あいやまガーデンにいらっしゃったんですね!
バラが満開でとても絵になってて綺麗です。
自分も行った気分になれました~^^
といいつつ、行ってみたい気分にも・・・(笑)
Commented by cherry-mmm at 2010-06-14 16:53
meruchichyさん、こんにちは♪
こういう所に行かないと撮れない写真がありますね(^^)
家の薔薇ではこうはいきません(笑)
Commented by cherry-mmm at 2010-06-14 16:54
oyamatchさん、こんにちは♪
今がちょうど満開で綺麗でしたよー!
梅雨の雨に傷まないうちに見にいらっしゃれると良いですね(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31