**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

薔薇のコラージュ★


今日も都合によりアップだけにさせて頂きますね><;


薔薇の写真がいっぱいでアップしきれないので、お友達を真似てちょとコラージュしてみました♪

c0156789_17512274.jpg


まだまだあるので、また作ってみますね☆

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-06-17 17:51 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14606227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by free-sg at 2010-06-17 22:13
写真集みたいでいいですね~。
バラの淡い色や柔らかさの表現が抜群ですよ!
Commented by west_west2010 at 2010-06-17 22:16
こんばんは♪
どれも綺麗ですね~
並べ方も素敵でポストカードにしたくなります(^-^)
また次も楽しみにしてますね~☆
Commented by life-lx3 at 2010-06-18 18:39
もちろんのことながら写真は素敵なんですが
構成もまたいいですね!
お洒落なポスターみたいです!
綺麗なバラがたくさん咲いていたんですねー
P☆
Commented by cherry-mmm at 2010-06-18 20:02
free-sgさん、こんばんは♪
いっぱいあり過ぎてどれをアップしようか迷った時はこういうやり方も良いですね(^^)
Commented by cherry-mmm at 2010-06-18 20:05
westさん、こんばんは♪
ありがとうございます~(^0^)
加工フォトショップとか使いこなせたら素敵なポストカードが作れるかなぁ(笑)
picnikの無料分では限りがあって^^;
Commented by cherry-mmm at 2010-06-18 20:06
life-lx3さん、こんばんは♪
並び順も工夫したんんですよー^^
お褒めいただけて嬉しいです☆
今年はいっぱい綺麗な薔薇に出会えました♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30