**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

カムバックです(^0^)♪



こんばんは♪

ちょこっとお久しぶりです☆

23日の誕生日以来、悲喜こもごも・・色んな事がありました。

感情が下がったり上がったりと心の中も忙しく、福井に行ったりして体も忙しい日が続きました。

今夜帰ってきて、やっとちょっと落ち着きました。

しかしこれからの一週間もまた忙しいんですけどね(笑)


昨日は雨の中撮影しました。
晴れ女の私は初めての雨の中での撮影で、傘を差しながら撮る大変さを始めて味わいました~(^-^;)

でも雨ならではの良さもありますね☆

キラキラのしずく!!

c0156789_20393134.jpg



雨で出来た波紋も良いですね♪

c0156789_20404077.jpg



c0156789_2043295.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-06-27 20:43 | 風景写真 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14669267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by west_west2010 at 2010-06-27 21:09
こんばんは♪
お疲れ様でした。
雨の日ならではの素敵な写真ですね~
雫の水玉がキラキラ輝いて綺麗です!
睡蓮の写真の雫はナイスタイミングでしたね~(^o^)
私も今日は雨の中で撮影と思っていたのですけど・・・
思いもよらず日が射して蒸し暑くなり・・・
雨ではなく汗の雫がカメラに落ちる始末でした(^-^;
Commented by life-lx3 at 2010-06-27 23:23
こんばんはー
お疲れさまです
雫のキラキラ綺麗ですね!
波紋は見事ですねー
雨のリズムを感じます!
梅雨を楽しまないといけないですね^^
ぽち☆
Commented by Uribouz at 2010-06-27 23:34 x
お、雨中の撮影満喫してますね。
新しい視点が発見出来て、結構楽しいですよね。
Commented by cherry-mmm at 2010-06-28 21:28
westさん、こんばんは♪
ほんとに初めて雨の中傘を差しながら撮影しました^^;
蒸し暑さもきついですねー!
でも晴れの日では撮れない写真もありますねー♪
たまには良いですね(笑)
Commented by cherry-mmm at 2010-06-28 21:29
life-lx3さん、こんばんは♪
スモークツリーは雨粒が似合いますね☆
波紋は雨が降らないと撮れませんものね^^
なかなか雨が降ると撮影に行こうと腰が上がりませんが、えいっと行くと楽しいものですね(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2010-06-28 21:30
Uribouz さん、こんばんは♪
初めての雨の撮影なんですよー^^
お友達と撮影の約束をすると、まず雨は降りません(笑)
なんだか新鮮でしたー★
Commented by nikon_d40 at 2010-06-29 12:24
素敵な写真ですねー
撮られる花達もさぞ喜んでいることでしょう♪
私も花撮影してくるかな~

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31