**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

赤い薔薇コレクション★



今年はいっぱい薔薇を撮りました♪

でも僅かしかアップ出来てないので見直ししてみました(^^)

その中で赤い薔薇を今日はご紹介しますね♪

これも一部からですが・・^^


赤と言っても微妙に色合いは違いますけどね♪

c0156789_22275615.jpg


c0156789_22281382.jpg


c0156789_22282870.jpg


c0156789_22284058.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-07-01 22:29 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14695185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-07-01 22:51
こんばんは。
3枚目とかすっごく素敵!
やっぱりバラは赤!ですかね♪
Commented by life-lx3 at 2010-07-01 23:18
こんばんはー
美しいですねー
2枚目もバラの種類なのでしょうか
赤い薔薇には惹きつけられますねー^^
ぽち☆
Commented by west_west2010 at 2010-07-01 23:54
こんばんは♪
どの薔薇も素敵ですが、どれも背景がいいですね~
背景ってとても重要ですよね~
引きでもマクロでも主役を引き立たせる背景選びには
私もいつも苦労させられます。
Commented by cherry-mmm at 2010-07-02 18:41
zhizi-zhiziさん、こんにちは♪
3枚目はなんだか品がありますよねー★
赤い薔薇って情熱的で素敵ですね(*^-^*)
でも真っ赤な色はデジタルで表現するのは難しいです><
Commented by cherry-mmm at 2010-07-02 18:42
life-lx3さん、こんにちは♪
2枚目は確かカクテルという一重の蔓薔薇だと思います^^
家には赤い薔薇がないので憧れます(^0^*)
Commented by cherry-mmm at 2010-07-02 18:45
westさん、こんにちは♪
私もいつも背景にはとてもこだわります^^
出来る限りですが、ファインダーを覗きながら頑張ってますよー(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31