**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

蓮★モノクロ



蓮の季節がやって来ましたね♪


新聞で見たので今年も湖南水辺公園に行ってきました!

ここはピンクの八重の蓮が見られるんです♪

今日はあえてモノクロでどうぞ★


c0156789_20503736.jpg



この蓮の花びらはモノクロが似合いますね(^-^)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-07-07 20:51 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14730908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2010-07-07 21:24
なるほど、蓮の花ってグラデーションがキレイだから
モノクロでもひきたちますね。
Commented by life-lx3 at 2010-07-08 20:07
モノクロで見る蓮の花も素敵ですねー
八重は印象も変わりますね!
貴重な写真ありがとうございます^^
ぽち☆
Commented by cherry-mmm at 2010-07-08 21:53
papacameraさん、こんばんは♪
そうなんですよね★
こ蓮は特に花びらも良い感じでしょ(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2010-07-08 21:54
life-lx3さん、こんばんは♪
ここは去年見つけた場所なんですが、いわゆる蓮畑の蓮とはまた違う趣きがあってとても好きなんですよ(^-^*)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31