**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

茜時♪♪



夕日が沈んで空が一面オレンジに染まる茜時★

時間がなくてもカメラを向けずにいられません(笑)

車を停めて、窓からコンデジでパチリ♪

c0156789_17485217.jpg


橋の上では車から降りてパチリ♪

c0156789_17492865.jpg



この美しい瞬間は逃したくないですよね(*^-^*)

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-07-22 17:50 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14818654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-07-22 18:58
今晩は
素適な写真に感激です。
一枚目は色に、二枚目は水面に映り込んだ雰囲気に
どちらも素敵で甲乙付けがたく、両方をお気に入りです。
暑い日が続いて居ます。体調管理には十分に注意して下さいね。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-07-22 22:51
こんばんは。
この瞬間、なんとも言えないですね~
自然が見せてくれるまさに自然の色、よく撮れてます!!
この夏こそは・・・夕景写真も撮りたいです!ポチ
Commented by life-lx3 at 2010-07-22 23:57
こんばんはー
綺麗な空ですね!
最近の夕焼けは見逃せないですね^^
2枚目映り込みも美しいです!!
ぽち☆
Commented by cherry-mmm at 2010-07-24 13:25
kiyookuさん、こんにちは♪
気に入っていただけると撮った甲斐があります(^0^)
やっぱりコンデジは必携帯ですね!

ほんとに毎日暑いですね><;
kiyookuさんもお体大切になさってくださいね!
Commented by cherry-mmm at 2010-07-24 13:27
zhizi-zhiziさん、こんにちは♪
夕日が沈んだ後もこんなに綺麗な色合いに染まってくれるので、真っ暗になるまで目が離せませんね^^
夕方は嬉しい時間帯ですお♪
zhizi-zhiziさんもどうぞ素敵な夕景を見つけられてくださいね!
Commented by cherry-mmm at 2010-07-24 13:29
life-lx3さん、こんにちは♪
毎日夕空が綺麗で嬉しいですね(^0^)
風のない日は写り込みも綺麗で嬉しいですね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31