**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

蓮 蓮 蓮 (^0^)



今回の花はす公園での撮影は結構良い写真が撮れました♪

色々ご紹介していきますね(^0^)

超広角で蓮畑~♪

c0156789_19171232.jpg



この蓮は花びらがツンととんがって可愛い♪

c0156789_19175296.jpg



こちらはホワイトバランスを蛍光にして、ちょっと青みががった写真に撮りました★


c0156789_1918416.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-07-28 19:18 | 花写真 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14854296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Below my eye.. at 2010-07-28 22:43
タイトル : ひらいた ひらいた~観蓮会 part.7
ひらいた ひらいた なんの 花が ひらいた れんげの 花が ひらいた ひらいたと 思ったら いつのまにか つぼんだ つぼんだ つぼんだ なんの 花が つぼんだ れんげの 花が つぼんだ つぼんだと 思ったら いつのまにか ひらいた ... more
Commented by life-lx3 at 2010-07-28 20:31
こんばんは
超広角いいですね!
周りの景色も気持ちがいいです
3枚目の花びらの感じ好きです!
Commented by kiyooku at 2010-07-28 20:47
今晩は
蓮を素適に写されて感激です。
蓮の撮影は難しいですが、本当に素適に写されて。
良い勉強に成りました。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-07-28 22:42
こんばんは。
最後の写真、斬新!
私もこんな感じで撮ってみればよかったなぁ。。
TBさせていただきます^^
Commented by cherry-mmm at 2010-07-29 20:13
life-lx3さん、こんばんは♪
安いレンズなので端に行くとボケますが、広く撮れるので全体の様子が分って頂けますでしょ^^
3枚目は花びらの質感が好きです♪
Commented by cherry-mmm at 2010-07-29 20:14
kiyookuさん、こんばんは♪
そんな風にお褒め頂けると光栄です(^-^*)
一番のお気に入りはまだあるのでお楽しみになさってくださいね!
Commented by cherry-mmm at 2010-07-29 20:16
zhizi-zhiziさん、こんばんは♪
斬新ですかー(^^)
ホワイトバランスや露出によって結構変わりますね☆
TBありがとうございます!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31