**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ひまわり**



家から車で10分と掛らない所にひまわり畑があって、毎年楽しみにしているのですが、今年は気候のせいか生育がかなり悪くて残念な状態です><;

特に迷路になってる入口あたりは悲惨な状態・・・w

それでも大きいところもあって、撮ってきました~(^0^)

まずは先日購入したアイテムで★

c0156789_14384589.jpg


このレンズでこの絵を撮るのが楽しみでした♪

生育が良くないとお花が小さいけど、それも可愛くて悪くないですね^^

c0156789_14392352.jpg




黄色い前ボケに親子♪

c0156789_14402871.jpg


ま四角写真♪

c0156789_14404357.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-08-02 14:41 | 花写真 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14881418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ziggy at 2010-08-02 19:38 x
こんばんは~

前ボケの効いた向日葵写真最高です!

ではでは
Commented by Uribouz at 2010-08-02 20:31 x
ははぁ、あそこの迷路ですね。
猛暑のこと、途中で行き倒れにならないようにご注意。^ ^

フィッシュアイレンズは面白いですよね。
僕も結構ハマりました。
Commented by so-photo at 2010-08-02 21:49
今日、夕方ここに行ってきましたが
今年は生育悪いですね!

フィッシュアイレンズいい感じですね^^
Commented by life-lx3 at 2010-08-02 21:52
こんばんはー
綺麗ですねー
こういう場所で僕も撮ってみたいです^^
前ボケの感じ好きです!!
Commented by west_west2010 at 2010-08-02 21:54
こんばんは♪
近くにこんな素敵なところがあっていいですね~
夏大好きなひまわりも今年の猛暑にはお手上げみたいですね^^
真四角のフレーム、ひまわりによく合ってます♪

今週後半に福井へ遊びに行きます。
おすすめのところがありましたら教えてください(^-^)
Commented by oyamatch at 2010-08-02 23:59
newアイテム購入おめでとうございます!
ちゃんと使いこなされてますね^^いい写りですね~。
青空をバックにひまわりを撮りたいとずっと思ってたのですが、ここで見れたので自分はいいや~^^
ちなみにここは何処ですか?間に合うなら行ってみたいです!
Commented by cherry-mmm at 2010-08-03 17:29
Ziggyさん、こんにちは♪
Ziggyさんの前ボケ写真に刺激をもらって、時々意識して撮ってます(^^)
ありがとうございまーす!
Commented by cherry-mmm at 2010-08-03 17:30
Uribouz さん、こんばんは♪
石川でヒマワリと言えばあそこですよね(^0^)
今年は本当に暑くて撮影も集中できませんねw
このレンズは遊べますね♪♪
Commented by cherry-mmm at 2010-08-03 17:32
so-photoさん、こんにちは♪
きっとどこかですれ違ってそうですねー^^
so-photoさんのひまわりは大胆な切り取りですねー★
生育の悪さを感じませんね^^
Commented by cherry-mmm at 2010-08-03 17:34
life-lx3さん、こんにちは♪
一昨年はとても見事だったんですよー!
去年はちょっと小さくてあれっと思ったけど、今年は可哀想なくらいです><
最近前ボケ意識してます(笑)
Commented by cherry-mmm at 2010-08-03 17:38
westさん、こんにちは♪
ひまわりは夏のイメージなのにね・・・梅雨時期に成長出来なかったのかなぁ><
真四角写真もたまに良いですよね◆

福井のどのあたりにいらっしゃるんでしょうか?
福井市ならちょっと足を延ばして永平寺や平泉寺が良いですよ~♪
勝山までいらっしゃると恐竜博物館が今大変人気です☆☆☆
福井はおろし蕎麦がとっても美味しいので、是非召しあがってみてくださいね!
Commented by cherry-mmm at 2010-08-03 17:39
oyamatchさん、こんにちは♪
こおは津幡町の河北潟にあるひまわり村です!
近くまでいらっしゃれば看板があるので分りやすいと思います(^0^)
Commented by りんご at 2010-08-03 22:46 x
2枚目のカットが好きだな~♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31