**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

霧の乗鞍♪



今日はお友達と日帰りバスツアーで乗鞍岳に行って来ました(^^)

台風が来ているせいで金沢の天気予報は最高気温37度!!

避暑にお出かけするには丁度良い日でした♪

しかし台風が近づいているせいでお天気は不安定w

登るにつれて雲の中に突入でした><

結局殆ど雲の中にいるような濃霧でしたが、それでも時折青空が覗いたり、視界が広がったりしたし、雨には合わなかったので良かった方でしょう(^-^*)


あまり写真も撮れませんでしたが、お花畑の写真を2枚どうぞ♪


c0156789_19525294.jpg



c0156789_1953586.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-08-11 19:53 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/14933722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by life-lx3 at 2010-08-11 21:22
こんばんはー
2枚目幻想的な風景ですね!
また霧も山登りの醍醐味ですよね^^
涼しそうです!
Commented by おぐっち at 2010-08-11 22:12 x
はじめまして。。
雲のお陰で幻想的な写真になりましたね。

台風、北陸上陸かって言ってましたね。
Commented by west_west2010 at 2010-08-11 22:20
山はいいですね~♪
私も福井へ行く途中、滋賀の伊吹山に寄ったのですが
同じような霧でした~(>_<)
でもシモツケソウが見頃のお花畑は綺麗でした。

台風は大丈夫かなぁ?
私はこれから栃木まで帰省します(^-^)
Commented by Shigeru at 2010-08-12 13:28 x
今日は 
8/9妻達は立山に行ってきました。
天気が良くて最高だったようですよ、途中帰るバスの中で今度は乗鞍にしょうと友達と約束したようですよ、
Commented by cherry-mmm at 2010-08-12 20:16
life-lx3さん、こんばんは♪
霧は視界が悪くなりますが、幻想的でもありますね(^-^)
でもなにも見えなくなるとちょっと怖くなりますね><
気温20度で涼しかったですよー♪
Commented by cherry-mmm at 2010-08-12 20:18
おぐっちさん、こんばんは♪
上に行ったら晴れてないかなーってちょっと期待したのですが晴れませんでした^^;
でも晴れてたらこの雰囲気はでませんね!
台風は早く北上しましたねー^^
Commented by cherry-mmm at 2010-08-12 20:19
westさん、こんばんは♪
伊吹山も良さそうですねー(^^)
一度は行ってみたいです。

ご出身は栃木でいらしたんですね^^
気を付けていらしてくださいね☆
Commented by cherry-mmm at 2010-08-12 20:24
Shigeru さん、こんばんは♪
ブログにアップされてたのは奥さまの作品だったんですね(^^)
立山は私も8回程行きました!
何度行っても素晴らしい所ですね☆
乗鞍もお天気が良ければ素晴らしいロケーションですよね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31