**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

オレンジグラデーション☆



昨日の夕景・・・♪

手前に草をシルエットで入れてみると、また違った雰囲気になって良いでしょ★


c0156789_21195620.jpg



気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-09-04 21:20 | 風景写真 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/15067178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2010-09-04 22:02
前作といい見ていたら海に行きたくなりました。
Commented by XY-XY-(キシキシ) at 2010-09-04 22:09 x
cherry-mmmさんは ほんとにオレンジの空を撮るのが
お上手ですよね。
また 前景のシルエットも絶妙で 素敵な一枚です。
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2010-09-04 23:49 x
「オレンジ」だったもので、また来てしまいました(笑)
昨日のお写真よりも更に「オレンジ」度がアップしていて、
シャドウ(黒)との相性が抜群にイイ感じをかもしだしてしますね!
私もこんな素敵な写真を撮ってアップできたら・・・(涙)
自分ではどう頑張ったって撮れないので、
今度私のブログで「素敵なオレンジ写真」として、
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by Uribouz at 2010-09-05 01:46 x
明日も晴れますように
でも、少しは涼しくなりますように ^ ^

夕空って、語りかけたくなりますね。
Commented by kiyooku at 2010-09-05 09:41
おはようございます。
雰囲気有りますね~
色の感じが素敵で、見入って仕舞いました。
Commented by cherry-mmm at 2010-09-06 13:08
papacameraさん、こんにちは♪
海は良いですね~☆
夏の賑わいが去った落ち着いた秋の海が大好きです(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2010-09-06 13:10
XY-XYさん、こんにちは♪
ありがとうございます(^0^)
空だけではなくシルエットを入れると全然雰囲気が変わりますよねー★
そういうスポットをもっと探したいです^^
Commented by cherry-mmm at 2010-09-06 13:12
ガミ@オレンジの世界さん、こんにちは♪
お好きだと聞いてアップしてみました^^
気に入って頂けて良かったです♪
リンクして頂けると光栄です☆
これらの季節は夕焼けが綺麗な日が増えますからガミさんもお撮りになれるとおもいますよー!
Commented by cherry-mmm at 2010-09-06 13:17
Uribouz さん、こんにちは♪
日曜も暑かったですねー!
クーラーの効いた室内にこもって太鼓の練習をしていたのでさほどしんどくはなかったのですが^^
お日さまが沈むと少し涼しくなって快適になりますね。
だから尚更日没が楽しみです(笑)
Commented by cherry-mmm at 2010-09-06 13:22
kiyookuさん、こんにちは♪
日中はまだまだ暑いけど、夕焼けは秋っぽくなってきました^^
あっと云う間に沈んで、あっという間に色合いもあせてしまうので夢中で撮ってます(笑)
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2010-09-07 03:25 x
先程、私のブログ記事でお写真をご紹介させて頂きました!
おかげさまで益々「オレンジ度」が高まりました!
ありがとうございました!
またオレンジの写真を見つけたらご紹介させてください!
よろしくお願い致します!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31