**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

彼岸花**



今日は都合によちアップだけにさせていただきますね(^^;)
明日レスさせていただきます♪


若狭で出会った彼岸花です♪

今年は暑さのせいで開花がちょっと遅れ、花の数も少ないようですね。

こちらはまだつぼみ。。

c0156789_19364585.jpg


c0156789_19375964.jpg


c0156789_19381935.jpg



こちらは白い彼岸花です♪
赤いのとはまた違って優しく柔らかなイメージですね(^-^*)

c0156789_19392533.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-09-28 19:39 | 花写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/15200538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidetatu32jp at 2010-09-28 23:00
こんばんわ

白い彼岸花ってあるのですね・・初めて知りました^^;
どれも綺麗に撮られていてバックのボケ方も好きです。
最後の白いのがとってもいいなぁって思いました。
バックの玉ボケも美しいです^^
Commented by cherry-mmm at 2010-09-29 19:21
hidetatuさん、こんばんは♪
そうなんです、白いのもあるんです(^-^)
黄色いのもあるんですよー!
白いのはあるお家で育てられてたのでとても綺麗でしたよ☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31