**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

瓜割の滝**



今日の若狭の旅の写真は滝の写真です♪

  名水百選に選ばれている「瓜割の滝」です。

c0156789_2053576.jpg


詳しくはこちらをご覧くださいね♪

http://www.town.fukui-wakasa.lg.jp/kankou/sitesheeing/uriwari/


こちらはノーファインダーで水面近くから撮ってみました^^

c0156789_20533148.jpg



太陽が丁度良い角度で射しこみ、水しぶきが光って花火のように美しかったです☆

c0156789_20534937.jpg


気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by cherry-mmm | 2010-09-30 20:55 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/15212081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2010-09-30 22:07
こんばんは、、、
偶然にも私も今日は滝をアップしました。やっぱり陽が射してくると
いい感じになりますね~。最後の写真の跳ね上がる飛沫が素適です。
Commented by ポン太 at 2010-09-30 22:26 x
めっちゃ綺麗です~☆
瓜割の滝も喜んでいると思います^^♪

せっかくこんな素敵な場所があるんだし、また行ってきます^^☆
みっちゃん♪さんと出会えて、地元の良さを再確認できる機会に恵まれ、本当有難いです☆
Commented by cherry-mmm at 2010-10-01 19:53
meruchichyさん、こんばんは♪
拝見させて頂きましたよ^^
同じ滝でも雰囲気が変わりますね!
私は手持ちだったのでピントがイマイチ><;
でもホントにマイナスイオンたっぷりで気持ち良かったです☆
Commented by cherry-mmm at 2010-10-01 19:54
ポン太ちゃん、こんばんは♪
ここに連れていって頂けて良かったー(^0^)
ありがとうございました!!
とても気持ちの良い所でしたよね☆
沢山の石像もあるらしいので是非撮ってらしてねー(^-^)
Commented by Uribouz at 2010-10-02 20:10 x
行った、行った、うちも。
マイナスイオンに満ちあふれた森でしたね。
ちょいちょい行くには、ちょっと遠いが。
Commented by cherry-mmm at 2010-10-02 21:10
Uribouzさん、こんばんは♪
金沢から直だとちょこっと遠いですね^^;
日帰り出来ない距離ではないけど、どうせなら勿体ないからお泊りで訪れたい所です☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31